グルメ

皆様こんばんは星


今日は突然夕方雨が降って来て

ちょっとびっくりしましたが

その前にお買い物行ってお家に居たので

セーフハート


夏は夕立が来るから

迂闊に窓も開けて出掛けられませんねガーン


先日

量より質の彼と一緒に

とんかつを食べに行って来ました車


前にも来たことあるけど

過去ブログで見つけれなかったから

アップしてないかも…の

コチラウインク


あれ?

看板写ってないねてへぺろ







ひれとんかつは宮崎産のきなこ豚豚



私はとんかつはロースよりヒレ派なので

いつもヒレカツをオーダーしますが豚




この日は珍しくロース派の彼も

ヒレカツ頼んでました爆笑



きなこ豚繋がり?で

お家に帰って車

黒蜜きなこわらび餅を作りました爆笑




コメント


とんかつの美はるは

提供に時間がかかりますと貼り紙がある様に

ちょっぴり時間はかかるけど

その分とっても美味しくて照れハート


エビフライも

良い意味で家庭で作る様なエビフライキラキラ


味噌カツ好きな私達は

追加料金かかりますが味噌をオーダーしましたルンルン


2人でシェアして丁度いい量なので

おススメですウインク



それから


 1年半くらい前に

金沢の西茶屋街に行った時に

彼が黒蜜きなこわらび餅を食べてて

食べ終わった後に牛乳を入れて

黒蜜きなこラテにしてたので

真似して豆乳入れて飲みました牛


最近

飲むわらび餅が流行ってるから

最初から

黒蜜きなこわらび餅に入れれば良いかもねニヤリハート


今度ちびっこ来たらまた作ってみようルンルン


でもベビᒼᑋª⃝જと2人置いて行くらしく…キョロキョロ


今までパパママっ子で

親不在で預かった事一度もないから

不安半分…笑い泣き


この前の顔合わせと同じ感じで

また懐いて来てくれます様にお願い


笑


線


let's goルンルン



持ってる風船が2歳から3歳になってました爆笑ハート



凝ってるねハートのバルーン


氷見の寒鰤と同じ大きさだったちびっこも

こんなに大きくなりましたハート



笑





私のお家も

ベビᒼᑋª⃝જ&ちびっこ対策し始めてるから

早く会いたいですハート



明日は茶道教室の日ルンルン

新しく生徒さんが増えたから楽しみです爆笑



それでは

今週も1週間お仕事お疲れ様でしたニコニコ


皆様も素敵な週末をお過ごし下さい星



おやすみー流れ星




とんかつ



 (Ü)۶♥٩(Ü)



お出かけの参考にウインク




 

ブログテンプレートを使ってみる