グルメ


 皆様こんばんは星


今日も1日真夏日でしたね炎


今年は暑過ぎて

例年より蚊が少ない気がするのは気のせい??

ニコニコハート



彼が車を拭いてた時に

カマキリがやって来てキョロキョロ



私もそんなに虫は得意じゃ無いんだけどガーン



カマキリが変な動きしてました笑い泣き

この動き何??キョロキョロ

(カマキリ嫌いな人はMovieスルーしてねバツブルー

&

注意エンジンスタート爆音注意注意



一緒にドライブ車


良いお天気になって良かったぁルンルン


彼のTシャツみたいに綺麗な空ブルーハート



この写真は何気にお気に入りですハート



途中

愛犬の駅と言う施設があり

信号待ちしてたら愛犬を連れた人達が

続々と中に入って行ってました🐶



愛犬と一緒にお出かけされる方には

良い施設ですねウインクルンルン



この日の目的地の有料駐車場到着車

かなり離れた所に

無料駐車場もあるみたいですが

有料駐車場がオススメですよニコニコ



目的地に到着しても

カマキリはまだ車に付いてて

一緒に伊東までドライブしたかったみたいですてへぺろ



彼が山に返してあげてましたバイバイ

優しいなピンクハート


さて

着いた先はコチラ波


じゃーん星


吊り橋グラサン


海の上に架かる吊り橋

迫力満点ですキラキラ


皆さんは行った事有りますか?

私は勿論初めてで



絶景でしょ?爆笑



携帯📱落としたら終了魂



吊り橋を渡ると展望台と岩場があり

歌碑がありましたニコニコ



展望台からの眺め波

入道雲もモコモコです曇り



そして岩の上から🪨




皆さんそれぞれに記念撮影してましたカメラキラキラ





初めての私も大喜び爆笑ハート




コロナ禍でこの高さより上には行けなかったけど

こんな展望台もありました👇




上まで行けないと眺めはこんな感じで

吊り橋や岩からの方が絶景でしたキラキラ

きっと上まで行けたら

絶景が見れるんでしょうね船



暑かったのでソフトクリーム食べてルンルン



駐車場に戻り

さっき渡ってた吊り橋を今度はコチラ側からハート



人が蟻くらいとっても小さく見える🐜


インスタのストーリーに載せたら

コレは怖いガーンって

皆さんからコメント頂きましたニコニコ



笑


コメント


 伊豆半島は

海の幸も山の幸も温泉も観光地も

凄く沢山あって

とっても良い所ですね照れ



ますます好きになりましたハート

 

それから更なる目的地へ車



また次回もお楽しみにウインク


星


そう言えば

録画しておいた「ぐっさん家」観たら

アメブロのアイコンにしてる写真のお店が

放送されてました爆笑ハート


ココのお店


ちょうど1年前なんだねキラキラ


川が目の前にあり

鮎の大群も観ながらお食事が食べれる所なので

良かったよルンルン


お出かけの参考にウインク



それでは

今週も1週間お仕事お疲れ様でしたハート


皆様も素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ



おやすみなさい流れ星


線


 

吊り橋


(Ü)۶♥٩(Ü)


 

 

ブログテンプレートを使ってみる