グルメ

皆様こんばんは星


先日

幼稚園に入ってなかなか会えなくなった

ヤンチャちびっこと

パパママオンリーが無くなって

人懐っこくなってめちゃ可愛いちびっこに

久々会う事が出来ましたハート



もう本当2人とも可愛すぎて

私は目尻下がりっぱなし爆笑ハート



堅苦しいのは嫌だと言うのと

懐石料理は食べたくないとの

私の兄からのリクエストがあり

(みわ屋とも言われましたが赤ちゃん居るし

遠いから今回は却下てへぺろ


お店は

メニュー豊富でボリューム満点なコチラにキラキラ



写真じゃ分かり難いけど

有頭海老フライが凄く大きくて

めちゃうまなんですルンルン



みんな食べたい物を頼むラフなスタイルでウインク

有頭海老フライだけ追加しました星


写真ないけど

ヤンチャちびっこはお肉が苦手らしく

銀ムツ御膳にしてました爆笑


渋すぎでしょてへぺろ


14人居たので4テーブル予約し

お座敷の奥を全部貸切にして頂きましたキラキラ


本当は

関西と関東からも甥っ子と姪っ子が来れたら

あとプラス4人で全員集合になりますルンルン




解散後兄のお家へ車



イチジクが成り始めてて

檸檬と🍋デコポンか何かてへぺろ

葡萄も🍇なっててキウイフルーツもグリーンハート


オクラやトマトやナスやピーマンの家庭菜園があり



お花畑も赤薔薇



ミツバチコスモス飼って何するの?って聞いたら

ハチミツを採るらしいですキラキラ



そのハチミツがめちゃくちゃ美味しいんだって。


でも

私と彼には絶対出来ないねてへぺろって話してました笑い泣き


コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ

凄く大きなお庭の水槽うお座



水槽だけ写ってると大きさ分からないだろうけど

兄と一緒なら大きさ分かり易いですねニコニコ


そこらじゅうに監視カメラが設置してあり

出先でもスマホで📱見れるんだって。



倉庫の中は色んな工具や

一般家庭には無い様な電動工具がいっぱいで



本当凄いですタラー


DIYする人って皆こんな感じなんですかねーキラキラ


これでも半分くらいは

セカンドハウスに持って行ったそうですよキラキラ


他には釣竿もいっぱい🎣



こんなドジョウや


あっちにもこっちにもメダカや鯉の稚魚や魚が🐟



どれも商売目的じゃなくただの趣味なのが

また凄いタラー



おとなしいちびっこが

珍しく一緒に行きたいって泣いてたけど大泣き

PORSCHEには3人乗れないので

可哀想だったけどまた次回にちょうちょ



兄がめちゃちびっこ気に入ってたから

遊びに行ってあげてねって

ちびっこのママには伝えておきました笑





私と彼も来月以降に

兄のセカンドハウスに行く約束をグラサン


星



あんなにパパとママしかダメだったなんて

嘘みたいに

人懐っこくなってハート

自ら

1番端のテーブルから

1番反対側の私達のテーブルまで

遠征に来てあしあと

私のネイルに興味持って見てましたピンクハート




彼からも可愛がって貰ってて良かったねハート


ベビちゃんもにっこり


ママお手製のお食い初めも無事終わり

こんなに大きくなりましたハート

立ち上がる


ヤンチャちびっこは

終始借りて来た猫状態でしたがてへぺろ


うちの子は男の子だけだったけど

ちびっこのママ達やちびっこ達が増えて

華やかになりましたハイヒール






いっぱい写真撮ってくれた彼に感謝ですお願いキラキラ

ありがとうニコニコ


コメント


それにしても子供の成長は早いねキラキラ


帰りの車で2人とも爆睡だったらしく

泣いてたから少しホッとしました照れ



行きに彼から

兄の事

どう呼んだら良いかなぁと相談されましたが

兄より年上の彼なので

お兄さんも変だし

君呼びも違うしね…と言う所で

答えが出ないまま話が終わり…


結局呼んでませんでした笑


こう言う場合は皆さんどうしてるのかなーキョロキョロ


これからもっと頻繁に会う様になれば

自然に名前で呼び合う様になるでしょうニヤリ


なんちゃっててへぺろ


これで一先ず私の中での一大イベント終了キラキラ

次は秋ですウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ


そしてあとは

3年後?ですハート



そう言えば

SHELLYが事実婚ってTVで言ってましたね結婚指輪


最近は色々な夫婦の形がありますねウエディングドレス



みんな仲良くルンルン

そしてありがとうハート


これからも宜しくお願い致しますキラキラ


今回のお店は

地元では有名な和食屋さんで

私も久々に行きましたが

お料理とっても満足出来ると思うので

オススメです星


是非お出かけの参考にウインク



それでは

今日も1日お仕事お疲れ様でしたハート



明日も素敵な1日になります様にキラキラ



おやすみなさい流れ星



線


 (Ü)۶♥٩(Ü)


(Ü)۶♥٩(Ü)



 

ブログテンプレートを使ってみる