グルメ


 皆様こんばんは星


土曜日からKDDIの通信障害で

利用されてみえる方は

大変でしたねタラー


彼も対象だったので

週末は私と一緒に居るので問題なかったんですが

月曜日は

私と電話が繋がらなくて嘆いてましたてへぺろ


その後どんなフォローがあるんでしょうねキラキラ



さて

一度だけクリスマスのシーズンに

行った事があるコチラのお店グラサン



もうひとつのカフェと迷って

コチラが勝ったのですが拍手



今回私は

コチラをオーダーナイフとフォーク



チーズスコッチエッグヒヨコ


ハート


とろ〜りチーズがとろけて🫕


中の半熟卵がミンチに包まれてるヒヨコ


この丸いブレッツェルがまた美味しくて照れ



スコッチエッグのデミグラスソースも

またまた美味しくて爆笑


着物と食事が合わないでしょ?

前回ブログの

七夕茶会の帰りに寄りましたウインク


車ダッシュ



彼は

エスカロープランチステーキ



前に来た時は何食べたんだっけキョロキョロ??って

ブログ見てみたら

チーズスコッチエッグは彼が頼んでました爆笑


好みが似てるから仕方ないですけどねルンルン


前回は牛ホホシチューランチでした牛


コメント


見た目以上にボリューミーで

お腹いっぱいになりましたキラキラ


今回は店内の写真は少ししか撮らなかったので

前回いっぱい撮ったブログを

最後に添付しておきますねウインク



今日は夕方移動中に車
雷と共に土砂降りの雨が降って来ました雷あめ

皆さんの地域は大丈夫でしたか?星空


このところ蒸し暑くて
エアコン無しでは居られないガーン

熱中症にも気を付けましょうね注意

ハート

最近
私のお家もカウンターで
彼となんちゃって居酒屋してまして白ワイン

今の私のお気に入りの食器達照れ



ノリタケのパスタ皿やパスタ


和だけど洋にも似合いそうなお椀グリーンハート


しっとりした白い革のカウンターチェアーも
お気に入りですウインク

お気に入りな物に囲まれてると
楽しく生活出来ますルンルン

私にとっては必要な事グッ

皆さんのお気に入りハートは何ですか?

ニコニコ

それでは

今日も1日お仕事お疲れ様でしたハート


明日も素敵な1日になります様にキラキラ




おやすみなさい流れ星

線


 

(Ü)۶♥٩(Ü)


 ホームページ



参考にウインク星


 

ブログテンプレートを使ってみる