グルメ

皆様こんばんは星


今日は曇りだったので

過ごし易い1日でしたねニコニコ


昨日は彼のご実家に行きまして車

1年ぶりにお母様にもお会いするので

ジェルネイルも

赤から控え目な薄いピンクにネイルチェンジ💅

ピンクハート


ケーキ屋さんの焼き菓子を手土産にプレゼント



いつも高速降りてMovie撮る

私のお気に入りポイントの

逆バージョンニヤリ


やっぱり夜の方が雰囲気良いねてへぺろ


土岐プレミアムアウトレット過ぎて車



 多治見インター手前で反対車線が渋滞してました

車車車車車車車

反対車線工事でもしてたのかな?キョロキョロ



彼のお父様が大好きな

大人のチョコバッキー🍫下さいまして


Z4くんも大好きで話だけは聞いてたけど

私は初めて食べましたキラキラ


今はティラミス味に変わったとかで

前はアフォガードだったみたいで

アフォガードの方が味が濃くて美味しかったと

彼が言ってましたニコニコ


アフォガード食べたかったな口笛

てへぺろ


帰りは下道で山道通って帰るので

風を感じながら帰る事に車ダッシュ



この道から帰る時は

ココに寄り道したくなると彼が言ってキョロキョロ



前回

見落として通り過ぎちゃったのを悔やんで

リベンジだとかてへぺろ


春の期間限定品は抹茶あんで

秋は安納芋あんで冬はチョコレートらしいですキラキラ



よくばりなのでてへぺろ



全種類買いましたグラサンハート



抹茶あんには

キラキラ口先に白い粉が付けてありますキラキラ

って書いてあったけど

口先だけじゃなくて顔全体にかかってました笑い泣き


分かるかな?真ん中の👇うお座



甘いの食べた罪悪感を打ち消す為に?

甘さ控え目な紅茶とニヤリハート

帰宅後ウォーキング&ランニングへ足


前日よりもかなり時間が遅かったので

少し暗くなりかけてました星空


おいでんまつりの花火大会の

車椅子用?の観覧席はココだよって彼が教えてくれて



上まで行くと

彼も知らなかったみたいですが

こんなテーブルが設置されてましたキラキラ





明るい豊田市駅方面へ行き



横断歩道渡ろうと思ったら

爆音の車が前で信号待ちしてて

凄い爆音で

どんな仕組みなのか興味津々でしたニヤリ



駅周辺の豊芝ニコニコ

12日はポルシェの展示会があるみたいですね車

(Ü)۶♥٩(Ü)


いつもお買い物行くt-FACE

クリスマスに鉄板焼き食べに行った

トヨタホテルを

今日はこちら側からカメラキラキラ


このウォーキングコースは川に癒される

好きな場所照れ





でもまた今日は

朝からたい焼き食べてうお座

お昼に鯛ラーメン食べに行きラーメン





ランチタイム終わり間近に行ったので

お客さんが続々と帰り

席が空いて来たので店内写真をウインク

カメラキラキラ


鯛のスープのラーメンを初めて食べに行ったので

彼が私は全部のせね❣️って

豚しゃぶ鯛ネギらーめん頼んでくれましたが


来てびっくりびっくり



てんこ盛り笑い泣き



チャーハンと餃子も頼んで

全部シェアして食べましたが

お腹パンパンチュー






コメント

鯛らーめんは

鯛の出汁がしっかりしてて

醤油ベースのさっぱり系でしたが

白髪葱も凄くたくさん入ってて

ボリューム満点でした💯


美味しいし

ちょっぴり変わってるので

食べた事ない方はおススメですグラサン


夕方お腹いっぱいで

ソファーでウトウトしてたら

玄関で何やら凄い物音がして覗いて見たら

キョロキョロ



彼が工具分解してましたびっくり


どしたの?って聞いたら

こんな事らしいですイエローハート

職業柄こう言うのに詳しいので

何でも分解してどうなってるのか見たくなるのか

たまに私のお家のティーサーバーみたいに

壊しちゃう事もあるけどてへぺろハート


こう言う事

好きみたいですニコニコ


こう言うの好きな人見ると

男の子だなって思いますねウインクキラキラ


言いたい事話の途中で分かるから

ふふって笑ってしまう私てへぺろハート







結局今日の所は諦めて

一旦元に戻してましたてへぺろ



何でも物を大切にする彼の尊敬出来る所拍手

ですウインク星



ちゃんと動くのにね…口笛

ってニコニコ


日曜日の(毎日?てへぺろ)夜は

ドラマDAYハート


今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


来週も素敵な1週間になります様にキラキラ


おやすみなさい流れ星


 

線

お店の情報

 

(Ü)۶♥٩(Ü)


ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹



 アンジュ


土岐アウトレット




ブログテンプレートを使ってみる