グルメ

皆様こんばんは星


毎日暑い日が続いていますね炎


熱中症にならない様に

お互い気を付けましょうニコニコ



さて昨日は

朝からガレージからカーポートに車出して

ゴソゴソニコニコ






何してるのかと言うと…

PORSCHEに

フロント7ミリ

リア10ミリ

の厚みのスペーサーニコニコ




やっと取り付ける事が出来ましてハート


本当は

草津旅行前に取り付けたかったんですが

忙し過ぎて時間もなくて

やっとキラキラ


ボルトの長さも🔩

スペーサーの厚み分だけ違いますニコニコ



新アイテムも初使いでグラサン




外したついでに内側のホイールも洗ってキラキラ


磨くの大好きな彼は

土曜日に遊びに来てくれた私の友達の車も

自分と私の車の洗車のついでに

洗ってくれて

友達が感激してましたおねがいハート


本当に有難い趣味です照れ

専用のボルトで取り付けをキラキラ

注意爆音注意注意

ポルシェに必要な新アイテムのトルクレンチで

カチカチと音が鳴るまでしっかり締めて完成キラキラ


見た目が少しだけ変わって

完全に自己満の世界ですが

車好きにとっては

かなり違う差…との事てへぺろ



遅くなっちゃってごめんね🙏って言われながら

特に急いで無かったし

この日は

16時までにPOTTERだけ行きたかったので

お昼は

豊田市内でランチする事にして

行きたかったコチラへルンルン


何度か見た事ある景色ですよねてへぺろ

はいウインク鞍ケ池のPAですキラキラ

行ってみたかったお店はコチラの

SnowPeakEatハート


出来たばかりの時にも来ましたが

夕方だったし

彼のコロナワクチン1回目接種日だったので

(今考えると有り得ませんが

そんな日に連れ回しちゃってましたタラー



ランチタイムで日曜日と言う事もあり満席で



眺めの良いテラスで少し待ちましたキラキラ



案内されて店内にニコニコ

メニューはコチラキラキラ

どれにしようかなぁ〜…と悩んでハート


お腹ぺこぺこで

2人ともガッツリ

ローストビーフ丼とスペアリブのセットグラサン



ここからの眺めはどの辺りなのかなぁ〜と

彼が呟いたので

Google mapsで見たら

ちょうど直線上辺りが彼のお家でしたニコニコ





ランチタイムも終わりお客さんも帰り始め

店内パシャリカメラキラキラ


こんなメニューもありましたジュースコーヒートロピカルカクテル




お会計済ませて外に出ると

ちびっこがパパとママと乗ったバスが

こんな所まで走って来てましたバス



さて

次なる目的地へ車キラキラ



いつもは高速からしか利用した事が無かったので

下道からの鞍ケ池PA利用は新鮮で


一般道のPAからのスマートインター利用もキラキラ

こんな感じなんですねウインク

高速降りたこの道は

いつも眺めが良くて大好きでやしの木






本当は前回のポルシェツーリングの時に

みんなで行けたら行きたいねって話してたけど

結局行けなくて

やっと久々に来店する事が出来ましたキラキラ



着くと

蒲郡&西浦ポタリングした仲間が

絵を描いてて🖼



元車のインテリアデザイナーだけあって

とっても上手拍手


インスタの投稿も

いつもとってもオシャレなんですよルンルン


彼のお誕生日の次の日が

娘さんの結婚式だったとかでウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

写真やMovieを見せてくれましたハート


絵を見たら分かりますが

実はチャリカフェはこの蒲郡での営業も

1週間前?がイートインラストで

昨日までがテイクアウトのみの営業で

一旦閉店との事星

(詳細はPOTTERホームページへ)


マスターに会いにやっと行く事が出来ましたニコニコ


お天気良かったからついでに竹島を見に神社



前にTVで放送されてたけど

この竹島は女の神様の神社で

カップルで訪れると嫉妬して

その後別れるハートブレイクとの話を聞きキョロキョロ


彼に

誰かさんにも前例があるから分かると思うけど〜

とか言われながらてへぺろ

絶対私と2人では行かないバツレッドと言われたので

参拝はせずニヤリ


紫陽花の花手水🌸だけ見て来ました爆笑



青空に飛行機雲が飛んでいて

お天気良いから飛行機もくっきり見えました飛行機


POTTERを後にバイバイ



それから

特にこの後予定も無かったので

ドライブしながら

POTTERの移転先を見に行く事に車キラキラ


ポタリングで通ったこのコース自転車


(Ü)۶♥٩(Ü)


この青い橋も

みんなで写真撮ったなぁとか思い出しながらルンルン



蒲フォルニアに寄りやしの木



前回はミニベロ

今回はポルシェでハート











そして

POTTERの移転先はこんなに素敵な所ですやしの木





…と言っても

この敷地内は関係者以外立ち入り禁止なので🚧

お店から海を眺める感じになりますがウインクキラキラ


建物はコチラで

年内にはオープンさせたいなぁ〜キラキラ

と言ってみえましたニコニコ


(マスター了解済み)



新店舗の色々なお話を聞いて来ましたが

実際どんなお店になるのかは

出来てからのお楽しみハートですウインク



PORSCHEの写真撮った蒲フォルニア

&

POTTER新店舗地


夕焼けを眺めながら帰路に車



TOYOTA本社車


大好きな豊田大橋までの道ハート




コメント

午後からのお出かけでしたが

とっても充実した休日でした車キラキラ

 


2022年の 5月も明日で最後ですが

悔いのない5月ラストにしましょうねニコニコ



それでは

今日も1日お仕事お疲れ様でしたハート


今週も実りある1週間になります様に星



おやすみなさい流れ星



線



鞍ケ池スノーピーク



チャリカフェポター



 

 

ブログテンプレートを使ってみる