グルメ

皆様こんばんは星


今日は朝には雨も止んで

暑い1日となりましたね晴れ


シーツ類の大きな洗濯物も

あっという間に乾いて

洗濯日和でしたちょうちょ


皆さんはどんな1日でしたか?


キラキラ


5月の広報なごやに

プレミアム付き商品券の記事を見付けたので

早速電子商品券を応募してみましたニコニコ



利用店舗が市内限定だし

当たったらラッキーくらいな気持ちですニコニコ


皆さんも応募されましたか?



さて

彼が少し前に脚を痛めて

最近ウォーキングに行けてないんですが

4月の終わりに行ったウォーキングルンルン


ウグイスが鳴くこの広場セキセイインコ黄



この日は小さい虫から大きい虫まで
Movieにも映り込むくらい
めちゃくちゃ虫がいっぱい飛んでて魂
ハチハチハチハチハチハチハチ


虫いっぱいキョロキョロとか言ってた矢先に

めちゃくちゃデッカい虫が腕にとまって

大騒ぎえーんガーンえーん


注意以下爆音注意注意



服の上ならまだ大丈夫なのに

Tシャツ着てたから素手に止まってガーン


もぉ本当虫嫌いえーんえーんえーん


虫に当たらなくても良いから

抽選に当たって欲しい口笛


なんちゃっててへぺろ笑


豊田大橋が見える周辺のこの道は

運動公園にもなってて歩き易いルンルン



この日は

携帯📱入ったこのカバンのチェーンが切れてガーン

何度も何度も踏みつけちゃいましたドクロ


正に踏んだり蹴ったりです笑い泣き


でも携帯無事で良かった〜ピンクハート


いつもの大好きな豊田大橋をハート



階段のぼって足あと



上まで来たけど

この日はライトアップされてませんでした口笛


豊田スタジアム見るのも好きで
ライトアップされてると嬉しくなりますが

過去ブログには載ってるので

気になる方は画像一覧からでも見てみて下さいニコニコ

これからは

暖かくなるから夜まで

豊田スタジアムの周りも

ウォーキングしたりダンスしたり

色々な人で賑わいますねニコニコ


車がいっぱい止まってたので

彼に聞いたら

この下に豊田市営のプールがあるんだそう浮き輪







ウォーキング記念てへぺろ



笑



コメント


大好きな豊田スタジアムの周りをウォーキング足

芝生の広場やココからの景色も好きで

今度は少し走れたらなぁと思いますウインク


この日は6キロキラキラ



今年は

「豊田おいでんまつり」も開催されるみたいで祭

豊田市の広報に掲載されてましたニコニコ


コチラを参考にハート


(Ü)۶♥٩(Ü)


花火大会花火楽しみだな爆笑ハート


枡席申し込み最終日の朝

申し込みしなきゃねって彼と話してたのに

その日彼がいつもより残業長くて

すっかり忘れちゃってて泣


だから花火大会当日は

ウォーキング兼ねて

お弁当持ってお弁当ビール持って生ビール

早目に…かなてへぺろ



先日レバニラが無性に食べたくて

ガッツリレバニラグラサン


可愛いお猪口買ったから

junichiさんお手製星

焼豚も日本酒の日本酒オツマミにハート


カンパ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪


とっても柔らかくて美味しかったです照れハート

今度作り方教えてもらおルンルン


それから

コチラの焼酎とワインとキラキラ

冷やし焼き芋も頂いちゃいましたプレゼント


まだ食べてないけどご馳走だらけ爆笑ハート


最近あんまりご飯の写真撮ってないけど

毎日こんな感じのご飯作ってますナイフとフォーク



来月の茶懐石料理

何作ろうかな〜と

今はそれで頭がいっぱいですがてへぺろ


それから

今日のお客様のドルチェはこれウインクキラキラ

ホワイトベリーの紅茶を淹れましたコーヒー



フルーツ面倒だから普段食べないから美味しい

って言ってたから

カットフルーツなら面倒じゃないよウインク

って伝えたけど…


きっと買わないだろうなてへぺろ笑


このチーズチーズが入ってる器と

お酒が入ってるグラス🥃が

男前で彼のお気に入りなんですが

皆さんもお気に入りの器でお食事してますか?

ウインクハート



テンション上がるグッズで

楽しい毎日を過ごしましょうねルンルン


それでは


今週も1週間お仕事お疲れ様でしたニコニコ

私は

今夜はもう1人これからお客様がみえるのと

明日は茶道教室ですがウインク


茶道教室終わってから

可愛いお友達が久々に会いに来てくれるから

楽しみです爆笑ハート


そして彼からの差し入れプレゼント

わーい🙌



皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねルンルン



おやすみなさい流れ星



線


豊田スタジアム


豊田


 白浜公園


 豊田スタジアムスポーツプラザ


(Ü)۶♥٩(Ü)


(Ü)۶♥٩(Ü)


ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹



ブログテンプレートを使ってみる