グルメ


皆様こんばんは星


今日のブログは

えーもやもや

の連続ブログでガーン


他人の不幸は蜜の味ニヤリ

の方には嬉しいブログですキョロキョロ

なんちゃっててへぺろ



お出かけ前にちびっこのママ達から頂いた

お花の水を替えてたらみずがめ座



先週の白水の滝へのお出かけで

梅雨時の髪の毛の学習をしたので

湿度対策で髪をアップしましたクシリボン

そしたら

彼が写真撮ってくれてましてカメラキラキラ


準備万端ピンクハート


ヘアアイロンも使わないから

髪の毛にも良いよねおすましペガサス



この日の豊田スタジアム🏟周辺の空は

曇り空曇り




たまに通るこの細い赤い橋に来たら

放流のサイレンが鳴り響き注意


BGMが聞こえないくらい凄い音ですねアセアセ



今日はピンクピンクハート&ホワイトコーデなので

サンダルもホワイトにニコニコ



昨年

色違いで彼が買ってくれた

ビルケンシュトックピンクハート



彼が三ケ根山スカイラインに行きたいとの事で

あじさい祭りが

6月で終わってたのは知ってたけど

彼はスカイラインに

私はその近くに出来たcaféに行きたくて

向かいました🚗


初めての形原温泉街あじさい



なのに…口笛


私はいつもお店に行く前に

必ず電話で営業確認&予約をするんですが

行く途中に何度かけても留守番電話もやもや



ホームページ確認しても

「前日の7/3は休業」から更新なしで

休業案内出てないし電話出ないけど

忙しいだけで営業してるのかもねニコニコ

ポジティブに考えて近くまで行くと…


あじさいの里の入口で

ちょっぴり通行止め的な感じになってて

中には入れましたが

あじさいの里の入口はこんな感じで


災害にでも遭ったかの様な山道ガーン


この道大丈夫かなタラーと思う山道を更に上ると

道が細くなり車はココまで🚗との看板がガーン



んー。。。

何か普通じゃないから戻ろタラー

と言うジャッジで

三ヶ根山スカイラインへキラキラ



豪雨で

太平洋側に土砂崩れ注意とかTVで言ってたし

今日本当に大丈夫なのかなキョロキョロって

私は思いながら朝家を出たので


コレ👇を見て🚥バツレッドバツレッド

チーンもやもや

でしたガーン

口笛

三ケ根山スカイラインの紫陽花も見れず口笛


私達がココに居た数分間にも

あじさいの里にも観光客が何台も来てたし

スカイラインにも同じ様な車が何台も来て

みんな同じ事考えてドライブしに来たんだなぁと

ついてないなーもやもや

なんて思いながら

本当に友達誘わなくて良かったイエローハートって

心底思ってましたニコニコ



こんな状況だったので

この素敵な真っ直ぐな道を

走る事になって



長閑やしの木で癒される照れ



最近よく見る田園グリーンハート



元々

西尾にも行きたいと思ってて

西尾のお店は何軒かピックアップしてたので

このピンチも普通にclearしましたがグラサン


ハート


川と隣接してるゴルフ場ゴルフ



最近ゴルフ行ってないなーゴルフ

川ポチャする人いっぱい居るだろうねてへぺろ


急遽変更した目的地は

一色にある鰻屋さんニコニコ


本当は鰻屋ツーリングに誘われてた事もあり

先週も山方面に行き先変えたんだけど

鰻ツーリングは8月にしたとの事で…キョロキョロ


心置きなく鰻やさんへGO!!



予約しようと電話したら

ネットからの予約なら受付してるとの事で

行きに車内からネットで予約し


着いたら

さかな広場があったのでフラッとする事にうお座



隣の子供が伊勢海老を🦞ザリガニと言ってて

可愛かったり爆笑ハート




一色は未踏の地で楽しみでルンルン



目的地の鰻屋さんは

お店に行ってから受付の方は

1時間半待ちみたいでしたびっくり


予約して行って良かったハート



いっしきは

先日メロン狩りに行った時の

ダンディーダンサー🕺🏻さんに教えて頂いたんですが

キラキラ美味しいしお値打ちキラキラとの事ウインク



確かに

このメニュー見ても分かると思いますが

ひつまぶしがこの値段びっくり










彼が肝焼きをタレと塩で頼もうとしてたので

どうせなら1種類違う品にしようよと提案し

鰻巻きの様なキラキラうな玉と


肝焼きグラサン


あとは

美味しい美味しいひつまぶし爆笑ハート


鰻は

外はカリッと中はふんわりで

多治見の鰻屋さんに行った以来で

久々だったから余計に美味しかった〜ハート


食後のデザート🍮



食べ終わって外に出ると

入る時は長蛇の列が出来てた外待合も

ご覧の様に誰も居なくて

お昼真っ只中に居たんだなーって感じニヤリ



用事も無いのに一色大橋を渡りたくて

彼が寄り道ドライブしてくれました爆笑ハート




こんな物まであったよびっくり

お願い


今月行こうねって誘われてた三水亭は

この道沿いにありまして


大爆笑してるのは

横見たら

彼の髪の毛がオープンにしたら凄い事になってて爆弾

笑えたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今まで短髪だったのに

私がツーブロックにしてって頼んで

髪の毛伸びて来たからなんだけどねてへぺろ


可哀想だから屋根閉めましたが

怒られるかな…爆笑

こんな頭になってました笑い泣き



コントかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せっかくセットして出掛けて来たのにね笑い泣き


ごめんね笑い泣き



…って

まだこの写真見ても笑えますがゲラゲラ



それから

彼の同僚のお気に入りの鰻屋さんはココだよルンルン

兼光と言う鰻屋さんも教えて貰いましたニコニコ




この後はスイーツ食べにハート


長くなるので

また明日アップしますね鉛筆キラキラルンルン




コメント

今月は土用の丑もあるので

鰻屋さんの混雑が予想されますが

この辺りは3軒も美味しい鰻屋さんがあるから

バラけて良いかもねウインク


地理的にはこんな感じ🗾


土用の丑の参考にハート

 

 

線


車を降りる前に

彼の爆発した爆弾もやもやを直してあげました笑い泣き


「この導火線に火を点けたのはあなたですけどねえー

だそうです笑い泣き


いつも涙が出るくらい

いっぱい笑わせてくれてありがとう爆笑ハート



白水の滝に行った時に

私の撮影しながら「気を付けてね注意」って

言ってくれてたMovieあったけど

彼自身が滑ってたのもココだけの話笑い泣き


(興味ある人は過去ブログ見てみて下さい爆笑


しっかりしてる様に見えて

意外に結構やらかしてます笑い泣き


ちなみに

鰻屋さんに着いた時はこんな感じでしたグラサン


朝私がワックスでセットしてあげたニコニコハート

それがこうなりました笑い泣き

何回見ても笑えてお腹痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハート

最近の彼のマイブームの

サラサラストレートヘアクシドライヤーキラキラ


ネタにしてごめーんてへぺろ




それでは

今日も1日お仕事お疲れ様でしたニコニコ



明日も素敵な1日になります様にキラキラ



また明日ハート

おやすみなさい流れ星



鰻のいっしき



三ヶ根山スカイライン



私が行きたかったカフェはコチラ(*´^`)♡


形原温泉あじさいの里


行けなかったカフェは

いつか機会があれば行ってみたいし

形原温泉のあじさいの里は

来年のお楽しみにとっておこうねハート

彼が言ってましたニコニコ


ポジティブだねてへぺろ





 

ブログテンプレートを使ってみる