グルメ

皆様こんばんは星


今日もとっても夏日で

身体が煮えちゃいそうでしたね炎爆笑


昨日は家具の搬入があり

当初

週間天気予報では雨だったので

お天気心配していましたが

心配をよそに

暑いくらいの快晴で

無事

二階にあったインテリア化されてた

超絶重い

大型ソファーベッドもベランダから搬出され

購入したベッドが搬入されキラキラ


キッチンとダイニングの

カントリー調の食器棚や

ダイニングテーブルやベンチや

TVボードが無くなり


私のお家のリビングのTVボードと同じ

パモウナのTVボードと食器棚が搬入されましたお祝い


午前中までにレンジ台を退けて

食器棚と冷蔵庫と壁をマイペットで拭き掃除して



棚が無くなると広々ですねニコニコキラキラ




ココにジャストサイズの新しい食器棚をキラキラ








生活感を出したく無かったので

電子レンジとか見えなくしたくて

扉を閉めて

見えなくなるタイプの食器棚を購入しましたハート




奥行きが65センチもあるので

スライドテーブルが無くてもレンジ前でも

お皿も余裕で並べれて使い易いし

観音開きになっている所の食器棚は

照明が付いてるので暗くなくて最高です拍手




天井までの棚上収納も追加して

転倒防止も付いてるので

横も上もジョイントされてる感じで

安心ですルンルン


冷蔵庫の左横にも

同じ高さのパントリーも購入しましたキラキラ




収納力…抜群で冷蔵庫が小さく見える爆笑



本当は冷蔵庫が1番左なら

全部ジョイント出来るんですよウインク

でもパントリーが1番左なのは良い位置かもルンルン


今度冷蔵庫を買い替える時は

黒買おうって言ってましたキラキラ



黒はカッコいいけど

夜はこんな感じで👇カウンターに座っても

自分の姿が

こんなにハッキリ食器棚に映っちゃいますタラー




コレ☝️食器棚を写した写真です🤳


後ろの臨時のカーテン

早く私のお家のタイプに取り替えたい口笛


昼間はこんな感じで👇


映って結構丸見えです爆笑

散らかしてると丸見えなので

いつも綺麗が保てて良いけどねウインクキラキラ


お片付け苦手な人には

不向きかもーてへぺろ


ちなみに彼のお家のこの☝️キッチンマット

ふわふわしてて長時間立ち仕事しても楽ちんですキラキラ


ハート



先日

色々なインテリアのプレゼントを

ブログにもアップしましたが

birthday cardを買いに行ったら

こんな面白いカードを見付けて



本当はもっと飾っておける様な

カッコいいカードにしようかと悩んだんだけど

キラキラ自分で作るチケット🎫キラキラ

って

なんだかユニークで

今年渡す事にも意味があって

書いた内容は秘密ですが

有効期限や使用年月日まで書く所があって

面白い爆笑ハート


今年はコレにしましたグラサン


彼から貰ったオシャレな

birthday cardとは真逆ですねーてへぺろハート


それから前に健康グッズコーナーで

彼と手のひらのマッサージのは試しましたが

新しい商品が増えてたので少し試してみましたキラキラ


近年よくある首からかける扇風機みたいな形の



EMS HEAT NECKの商品キラキラ


スタイリッシュだし

普段パソコンの前に一日中座ってる事が多い彼なので

目も肩も凝っちゃうから

職場でも使えるんじゃないかなーと思って

コレにしましたプレゼント



早速使ってくれてまして

喜んで貰えて良かったですお祝い


笑える事に

パッケージの後ろが



オープンカーの写真だったから

おっ!ハート爆笑って思ったら…


テールランプの所…キョロキョロ

拡大して見てみてください目


サーチ


読めました??てへぺろ


何でこの写真採用したのタラーって思いました笑い泣き


コメント


自分達が楽しく過ごせるお部屋が完成するのは

いつになるのやらてへぺろ



とりあえず

お酒好きな彼に夜はママハイヒールになって

お酌…かな爆笑


なんちゃっててへぺろ


でもオツマミ作らなきゃいけないから

居酒屋🏮の女将かてへぺろ


キャバクラだとこんなフルーツの盛り合わせって

幾らなんだろう…キョロキョロって

素朴な疑問を抱きながら…爆笑ハート

働いた事無いので分かりませんてへぺろ


フルーツ美味しかったハート



ネットで拾った男前インテリアのお部屋…グラサン

凄いですねー拍手

ここまで仕上げるのに

どれだけの日数掛かるんだろうねキョロキョロ


私は全然こんなに凄くする予定無いですけど


週末2人で作業出来る様に

とりあえず買ってみた壁紙グッズキラキラ



失敗したら…

ごめんなさいですてへぺろ爆笑ハート


吊棚下の電気もLEDのに取替て

インターフォンも取替ます拍手




疲れてソファーでうたた寝してる間に

DVDやスピーカーシステムの

配線完成させてました拍手


コレ…

私の吹き抜けリビングのTVボードの

両サイドと上がないタイプだよニコニコ

コレ。:°ஐ♡*


黒と白とじゃ全然イメージ違いますねルンルン


私のお家と彼のお家と

2通り楽しめて最高ですまじかるクラウン




クシハサミドライヤークシハサミドライヤークシハサミドライヤー



そう言えば

私に買ってくれたナノケアのヘアーアイロンルンルン



今凄く人気な商品なんですが

彼の髪をコレで

サラサラストレートにしてあげたら

凄く気に入っちゃって

ずっと私の使ってたんですが

遂に自分のも先日買ってました爆笑ハート

プレゼント

サラサラストレートが美容院マイブームみたいですグラサン



私的には…

お仕事の時は天パ活かしたキチンとhairでニコニコ

お休みの日は

天パ活かしてちょっぴりヤンチャっぽくグラサン

ワックスとかで

固める感じの方が好きなんだけどなーハートって

伝えてますがてへぺろ


だからか

ベースはツーブロックに秋からして貰ってるので

たまにヤンチャにしてくれますグラサン

爆笑ハート



それから

白い服が似合うよねルンルンって伝えたら

私色に染まらないといけないからねてへぺろハート

って冗談言ってました笑い泣き


逆やろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今夜は彼が帰宅後

5キロ50分くらいウォーキングしましたふたご座



とっても雰囲気の良い道を教えて貰ったよキラキラ


早く豊田市にも慣れないとウインク


そう言えば豊田の駅って

豊田市駅って言うんだねてへぺろ

知らなかった時に豊田駅で検索したら

東京都日野市の豊田駅が出て来ましたキョロキョロ

まだまだ知らない事がたくさんアセアセ




 今週も1週間お疲れ様でしたルンルン


皆様も楽しい週末をお過ごしくださいハート



おやすみー流れ星





食器棚とTVボードはコチラ(Ü)۶♥٩(Ü)