グルメ

皆様こんばんは星


今日は1日中雨でしたね傘




昨日はとっても良いお天気で

南知多まで日帰り温泉旅行に♨️行って来ましたニコニコ



豊田を出る時は晴れてたのに

途中こんなに曇り空になって来て

少し心配しましたが曇り




南知多に着く頃には快晴に爆笑ハート


いつもは高速で南知多まで直行しちゃうので

今回は下道でのんびりドライブニコニコ


久々に知多産業道路を走りましたが

やっぱり高速みたいに走り易い道路ですねルンルン


海水浴場が近いコンビニに

避難用のボートが🚤置いて有りましたキラキラ



ちゃんと対策してて凄いですねキラキラ


本日の第一目的地の日帰り温泉ウインク



前に

エキシージくんに教えて貰ったコチラの旅館キラキラ

過去ブログにも多分有るかと思いますが鉛筆


ぐっさん家で放映されてたのも観てたので

平日でも混んでるかもと思いながら行きましたが


ニコニコ


コチラの旅館は

お食事をした方は温泉に無料で入れまして

ランチタイムもディナータイムも

両方適用みたいでしたグッ



今回はランチタイム利用で座敷のお部屋にキラキラ


お昼のメニューはこんな感じで



限定に弱い私達は
30食限定のまかない丼にてへぺろ

窓際の席からはこんな景色が楽しめます波


じゃーん!!

コチラがまかない丼うお座



美味しそうでしょハート


彼は話好きなので

食べ終わってから1時間くらい

コチラで彼の話を聞いてたら

他のお客さんが帰られたので


店内写真をパシャリカメラキラキラ


お子様連れでも座敷なら安心ですねルンルン

サインも沢山飾って有りましたキラキラ


それから温泉♨️へニコニコ



平日だったので貸切状態で

終始私1人だけでした爆笑ハート



男湯からは外に出れたらしく👇

出たらこの壁の向こう側は道路で

仁王立ちしたら丸見えらしく


外に立ってられなかったと彼が言ってて大爆笑笑い泣き


ちなみに女湯からは

外へ出る扉は無かったと思いますキラキラ

(男湯の写真確認したら確かにドア🚪あるね爆笑


美味しいお食事を戴いて

のんびり温泉にも入れて

コスパ最高キラキラグッ




赤いスポーツカーも🏎止まってましたウインク


彼は南知多は
過去に会社の忘年会に一度来ただけで
何処も自分で行った事が無いと言ってたので
ついでに
旅館から見えたまるはリゾートへ🏝立ち寄りニコニコ



こんな感じだよって言ったら
今度ココに
2人でBBQしに来たいねって言ってましたニコニコ


ドライブ再開ルンルン


素敵な景色をバックに
彼の愛車の写真を撮ってあげたかったので
私の大好きな撮影スポットへ移動しキラキラ

快晴の中やしの木


青空と白い雲とタワーマンションをバックにカメラキラキラ


良い写真が撮れましたハート






途中にあったぽんカフェに寄ってハート


ぽん菓子買ってプレゼント



目的地のフレベールラデュへハート




この季節のこの小道は

お花がいっぱいでいつ来てもとっても素敵キラキラ



階段を上るとお店が見えて来ますがちょうちょ



本当に快晴で良いお天気でやしの木

海も綺麗に見えましたニコニコ


風さえなければテラスが良かったんですがコアラ


この日は凄い強風で店内へキラキラ



何にしようか悩んで
苺パフェ🍓にしましたニコニコ

彼も悩んでマンゴーパフェ🥭にしてましたウインク



掛軸の御礼の焼き菓子を買ってプレゼント


食べ終わったのでお庭へウインク



素敵なお店にお庭いっぱいの花🌸🌼




反対側から入った事無いので

初めて行ってみましたが

コチラの駐車場からの入り口もあるみたいでしたキラキラ






帰りは高速で帰りまして帰路に着きましたキラキラ




大府PAにも立ち寄った事無いとの事で
マリアージュドゥファリーヌのパンを買って




ポテトの良い香りに誘われて
もちもちポテトとドリンク購入🍟爆笑



いつも彼のリアクションが面白すぎて
笑いが絶えず笑い皺が増えそうですが
とっても楽しい南知多日帰り旅行になりましたルンルン



帰りはそのまま私の自宅へキラキラ

名ニ環は60キロ制限なのに工事渋滞もしてるので
先日の滋賀へ行く時も渋滞してましたが
この日も7キロ渋滞してたので
対象区間は迂回をオススメしますキラキラ



帰宅後コーヒーを淹れたら
バンビとミッキーアートが出来ました爆笑ハート


分かるかな??てへぺろ



コメント


今回の南知多のドライブコースは

私の定番のドライブコースですが

休業日で行けなかったカフェにも行きたいので

年内にまた行けたら良いなぁと思いますニコニコ




お出かけの参考にキラキラ



今夜は今から来客がありますハイヒール



 

今日もお仕事お疲れ様でしたハート




おやすみなさーい流れ星





線

お店の情報



しぼりや旅館はコチラ(Ü)۶♥٩(Ü)


まるはリゾートはコチラ




ぽんカフェはコチラ(Ü)۶♥٩(Ü)


 

フレベールラデュ。:°ஐ♡*



マリアージュドゥファリーヌはコチラ





 

ブログテンプレートを使ってみる