グルメ

皆様こんばんは星


今日から2月ですねキラキラ

今日はどんな1日でしたか?

ニコニコ


なんと私のアメブロ占いは…


じゃーん!!



でした爆笑ハート

たまに順位が低くても
点数高い時もあるから
何なのかなぁ〜って思う時有りますがキョロキョロ

皆さんはどうでしたか?


さてキラキラ
日曜日の午後からの用事で
1ヶ月ぶりに会ったちびっこニコニコ

こんなにとっても可愛いのにハート


めちゃめちゃヤンチャなこのちびっこガーン

ドクロ



似顔絵描いて貰いました爆笑ハート

流石とっても上手ですね〜おねがいキラキラ

じっとしてるみたいに見えますが
男の子みたいに
もぉ本当に動きまくるから大変もやもや

普通に床をハイハイするから
何回手を洗いに連れて行った事かガーン

女の子は行動範囲が狭いはずなのに…タラー
チュー

パパのちっちゃい頃の方が
まだじっとしてたよてへぺろ
ママ大変だねぇアセアセって言ったら
ハート大変だけど毎日楽しくて幸せですハート
っておねがい

それからもう1人のちびっこ達と合流して
予約してあった焼肉屋さんへ牛
大人しいちびっこの方は
1歳半にしてiPad使いこなしてて
良いのか悪いのか…タラー


目だけ悪くならない様にしてね注意

ココからは…焼肉


ダイエット中の人には🆖集ドクロ








コメント

大人6人プラスちびっこ2人ピンクハート

約2名は

お酒生ビールロックグラスリキュール飲みまくり〜でしたキョロキョロ

&

みんな肉食しし座トラ恐竜くん


とぉ〜っても美味しかった爆笑ハート



線


昨日ウクレレを

初めて電話でセッションしてみましたがギターギター


LINE電話も

FaceTimeも

通常の通話も

家電も

全部撃沈タラー


ドクロ


音も声も全部ズレるし

2人同時に弾いた音は聞こえてこないし

タイムラグがあるしで

全然気持ちよく弾けないから

トータル15分くらいで諦めましたハートブレイク


チーンもやもや


おうち時間でのセッション無理って事は

会ってる時にしか出来ないねータラー


ウクレレを初めて教えて貰った時に

彼がソロで弾いてた曲も練習してますが…


本当に難しいうずまき



Fのコードも親指使ってるので

直そうと試みましたが…やっぱり無理でガーン



今2人でセッションしてる曲は

とっても簡単なコードなので

撮影したらまたUPしたいと思いますグラサン



ちなみに

普通に電話するのは

やっぱり携番📱の

通常電話が1番話し易いですウインク



身をもって体験しましたハート



線

本日の

星お店の情報星



 


店内満席で
帰る時には待ちもありましたキラキラ
初めて行きましたが人気店なんですねニコニコ



 今日もお仕事お疲れ様でしたハート



明日も素敵な1日になります様におねがい



おやすみなさい流れ星









 

ブログテンプレートを使ってみる