グルメ

こんばんは星


今日は彼の

1週間遅れの母の日をして来ましたニコニコ


先週

「お花とか適当に届けて終わりにする」

とか言ってたから


「物とかじゃないと思うよ

顔見せに行って一緒にご飯食べて

とか言うのが

お母さんは嬉しいと思うんだけど…」

って伝えて

何故か私が取り持ってお食事会をキョロキョロ



前に彼がお仕事で留守の時に遊びにみえて

ピザが好きって言ってたので

お母さんピザが好きらしいよって彼に伝えたら

知らなかった…って爆笑




なので今日は石田家にウインク


ナイフとフォーク



通常のランチコースみたいなのがやってなくて

サラダ🥗と

ピザ🍕orパスタ🍝

だったので

石窯ピザを3種類オーダーピザ




今月のピザの

そら豆とエビ🦐のクリームピザと





それからコチラはもう一つの今月のピザの

新玉葱と自家製ベーコンのトマトソースのピザ🍕



私の

大好きなマルゲリータハート



食後のドリンクも追加しましたジュース





テイクアウトもやってるみたいでしたよ星

お母さんからのお願い事を聞いた後
送りがてらお家にお邪魔しましたチューリップ




初めてだったけどめちゃくちゃ懐いてくれた

ミニチュアダックスのわんちゃん犬


ずっと私に抱っこされてましたハート




線


それからコチラは

メニューが変わってから

行ってなかった


Banchetto



久々に先日行って来ました星

 










コメント


コチラも今月は特別メニューになってましたニコニコ


 

ナイフとフォークハートナイフとフォークハートナイフとフォーク

 

最近ピザ率高いねって彼に言われましたが爆笑


星


石窯ピザは最高ですねルンルン


だんだん緊急事態宣言が解除されてるので

あと少し

気を緩めず完全終息する様に

頑張りましょうね虹




線

お店の情報

Banchettoはコチラ(Ü)۶♥٩(Ü)


石田家はコチラ(Ü)۶♥٩(Ü)




是非参考にウインク星




それではおやすみなさい流れ星



 

 

ブログテンプレートを使ってみる