グルメ


こんにちはやしの木



ルンルンホテルニュ〜ア〜ワ〜ジルンルン

でお馴染みの

CMの曲だけ知ってたこのホテルてへぺろ


皆さんは利用した事ありますか??





予約したのはコチラのお部屋ニコニコ



じゃーんルンルン




この外の戸を開けると
お部屋の内ドアがあり
玄関は広々とこんな感じです星




ベッドルームはこんな感じハート


ベッドルームからの和室と
リビングダイニングニコニコ

この和室にあと2組布団が敷けますけど
どうされますか?
スタッフさんが言ってました星






今回のお部屋は
客室露天風呂の付いたお部屋にしたので


外の屋根付きのテラスは
こんな感じでとっても広く
2人で利用するには
持て余すくらい広過ぎる105号室星


客室露天風呂からの眺めはこんな感じで星



海に向かって
1番奥☝️に見えてるベンチからの景色は


こんな感じブルーハート


見て分かると思いますが
釣り🎣してる人からはこのベンチ…
丸見えで
振り返ると
ホテル利用してるお部屋からも丸見えなので
露天風呂出て
裸で外のベンチはNG🙅‍♀️です爆笑


ベンチ側からのお部屋はこんな感じ☝️で
露天風呂とテラスのソファーの間には
扉と仕切りがあるので
大家族やお友達同士の利用でも
人の目も気にせず
安心してお風呂に入れますよウインク

(外のベンチ側からは丸見えですてへぺろ


ね?



御茶菓子も沢山有りましたコーヒーチョコ


写真撮ってませんが
高級なホテルには必ずある
コーヒーサーバーもありましたコーヒー


この階段から先は
ヴィラ楽園利用者のみ可能なエリア
私が宿泊したお部屋のあるエリアになりますニコニコ



コメント


 久々のリッチな旅行ラブ




線

お店の情報

 

星HP星


ホテルニューアワジはこちら(Ü)۶♥٩(Ü)



お食事編

姉妹館の温泉

次回のブログに続きますコアラ



ニコニコ




今日も素敵な1日になります様に虹


 ちょうちょ



 

ブログテンプレートを使ってみる