グルメ



皆様こんにちはピンクハート


今日はお天気回復しましたねニコニコ



先日お出かけした時に

精肉店の焼肉屋さんに行って来たので

今日はそちらのご紹介をウインク



星ぐっさん家星

でも過去に紹介されたコチラのお店ニコニコ

浅田舞さんも来店してたみたいですねハート




A5ランクの飛騨牛が食べたいとの事で来店ウインク

店内はこんな感じでした爆笑




私の好きな李昇とは全然違う店内ですが爆笑


精肉店の焼肉屋さんとの事で期待大ウインク星




オーダーしたのはこんな感じで

お店オススメのお客様オススメ三ツ星と言う

厚切り牛タンは

ひと切600円くらいしましたー爆笑



ジューシーでしたニヤリハート


お肉焼いてたら
もっこもこ笑い泣き

浦島太郎になっちゃいそうですねー爆笑ハート


卓上コンロで

よくあるホルモン焼屋さんのイメージ爆笑



セセリ焼いてたら
ヤモリに見えてくるし〜笑い泣き





コメント

オシャレして〜の焼肉デートなら

下記の過去ブログのお店を見てねウインク


こんなデートも

たまにはアリかなーとの感想てへぺろ



その代わり

食べた後に映画デートは絶対無理ですねー爆笑


 岐阜市に焼肉ロードみたいな所があるらしく

そっち方面に行く機会があれば

いつか連れて行ってもらおうと思いますウインクハート


 

線

お店の情報

 

■HP:今回の焼肉屋さんはコチラ。:°ஐ♡*


過去ブログの

星記念日やデート星

にオススメな焼肉屋さん

👇


接待やデートにオススメな壱牛さんはコチラ(Ü)۶♥٩(Ü)



鉄板ダイニング集栄店はコチラ。:°ஐ♡*


コチラはデートに本当オススメですよ。:°ஐ♡*



みんな大好きびっくりやはコチラ(*゚v゚*)



錦3丁目のKATANA(´艸`*)



関西ならコチラ。:°ஐ♡*



大須のコチラもオススメです(*゚v゚*)



ニコニコ


やまはもオススメです。:°ஐ♡*



ハート




次回は




だぁ〜い好きな

石窯ピザの🍕お店のご紹介ですハート




それでは午後もお仕事頑張って下さいねニコニコピンクハート




 

 

ブログテンプレートを使ってみる