クリスマスツリーは飾る?飾らない?



この☝️キャンペーン

10個も投稿しないとスタンプ貰えないらしいから

25日まで

頑張って毎日投稿しないと無理だねぇ🤭




ちなみにtreeは飾る派です🎄✨🎶









って事で

ブログネタは

山ほどスマホの中に📱入ってるので

先ずはこちらから💁‍♀️





今日は私にとっては特別な日だったので

朝からプチ贅沢を❣️




贅沢って言っても

知れてますけど

お家だったら

普通にこんな感じの




チーズとハムを挟んだ

ホットサンドくらいの朝食なんですが🥣








サービスモーニングを頂いたあとに





フルーツいっぱいのフレンチトーストを❤️





🍓🥝





こちらはたっぷりフレンチトーストですって😊





そしてキャンペーンがやってたので

近くのスタバで

新作の

サンタブーツチョコレートフラペチーノ🍫






皆さんもう飲みましたか?😊



赤と緑のカラーが




それだけで
不思議とテンション上がるの何でかなー🎶



こんな注意が⚠️






ふふ☺️



ホームページめっちゃ可愛い😆❤️


幸せになれるらしいよ🥰





フレンチトーストのお店はコチラ



みんなで幸せになろう❣️


◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌


おやすみー😊✨🎶