グルメ


皆様こんばんは




今日は無事に日本へ帰って来る事が出来ました






今朝のブログが途中だったので続きを







movieでご紹介しました後頭部…


{5757E067-7DAB-4474-A81E-DDC635C0AB1F}

ツンツンしてて触ると痛そうですよねー


真似して撮った写真も有りますが
ブログはやめておきました


王宮…とっても広くって


ご一緒して下さってる方は
タイ人だし今日初めましての方なので
まだまだ表情が硬いです



{D421CB7F-A045-49F5-ACEA-B53A04C6ECED}



この写真と



{DE7D3D08-26A7-4A20-81BC-C637C557AA5C}

この写真






私にはぱっと見
よく分からなかったんですが
彼女に写真撮ったら蛇?が切れてたりして
笑われちゃいました


とにかく凄い観光客で
近くに人が写ってたら🆖みたいで

私は建造物だけで
私が入らなくても全然良かったんだけど
気を遣って
全部写してくれようとするから
大変でした



しかも

彼女から頼まれて撮ったんですが
写真を写すポイントとして
何が大切かがイマイチ良く分かってないので
いつもの私の撮り方では
ダメだったみたいで笑われちゃいました






タイマッサージがあったので受ける事に

{13FA9DE3-7788-4E78-B865-F9BDD3CFE6A9}

真っ赤な天井

{BF2C6734-B93E-49EE-B310-9BE016711C10}

私の専属添乗員は爆睡



こんな可愛くない服に着替えさせられたけど
オイルマッサージじゃなかったら
下のズボンだけ着替えれば大丈夫だったなー




なんかとっても変わったズボンでしたけどね



マッサージ後はまた外に出て

{62429376-32E7-4C62-9AB8-2433374DE132}

道路の左右にこんな立派な建物があるので
何処写したら良いのか悩みますが






いっぱい写真撮ってくれるのですが
建物だけで
私は写らなくても良いんだけどなー




あちぃ〜


ココも入場料が必要です


ちなみにまた幾らか分かりません
こんなチケットでした🎫

{5CF9F67D-677D-4252-9DEB-73238D8B6091}

タイの方は入場ゲートが違ってて
観光客だけチケット提示🎫

{67E6D4B5-7CBC-4F8D-BF31-F27978AB0843}

何故かと言うと
今朝のブログの通りです


{628ADA3D-FA64-48E3-8A5F-1C1E0600D598}

キラキラキラキラこんなに繊細




大きな建物も全てこんな感じに造られていて

本当に驚いてしまいます



線


{E33F70D2-71DD-4DED-A4FB-62DF4C4A492F}

ちなみにコチラが貰えるお水です





コメント


 

暑いからお水貰えて良かったのと

タイマッサージの後もお茶が貰えました




屋根の修理をしてるお兄さんに

にっこり笑って手を振られました



ちゃんとお仕事して下さいよー




■HP:The Grand Palaceの

ホームページはこちらです✿



写真貼れないので

ここで終わります



to be continue