皆様こんばんは


今こちらは21時過ぎですが
そちらはまだ19時過ぎですね

昨日は羽田から22:00の飛行機に乗り
シドニーに7:30に着き
シドニーからまた飛行機で
メルボルンへ移動しました


移動ばっか


しかもWi-Fi繋がんなくって
写真しか撮れない時間が夜まで続き
こうなったらって写真だけ撮りまくりました




隣の席のオジサマにシートベルト探してる時に
2回もお尻を触られ

(確信犯ですかねーえー笑)

オジサマ可哀想なんで写真は削除しましたキョロキョロ



朝日を眺め



偶然撮った写真の中に👇オペラハウスが

かなり感動おねがい


☝️分かりますか??爆笑



バスで国際線から国内線に移動して
外国人さんばっかりですねーキョロキョロ
って
私が外国人かてへぺろ


{F0D4F118-6690-4DE2-AB54-B73EB180F646}

本日泊まる
Oaks on williamホテル着

{1EAEE5DD-5348-44BE-B52C-4C89E9B17BBC}


一旦シャワー浴びて🚿
着替えてお出かけして来ました

トラムをバックに




素敵な街並みの中
こんな可愛いパトカーと

{5C4B03BB-1846-493D-8174-F7544857699E}

F1もやるらしくこんな展示まで


歩き疲れて少し休憩てへぺろ



ショッピングモールにも入ってみましたニコニコ




ショッピングモール内は
日本と余り変わらないですね星




{1C22057F-05C8-48DF-901A-EDE215A96ADD}

こんな素敵な街並みをたくさん歩いて




可愛いお店がハート

{ADD511EC-486D-449B-9CB6-702C7E19D1AE}


海外の街並みって
なんでこんなにオシャレなんですかねラブ



それからディナーは
現地で評価の高いコチラのピザ屋さんへピザ

{667301BE-6795-4A09-BE23-A4C9BAE0A009}




マルゲリータ…
私と比べてもこんなに大きい爆笑ハート


流石人気店だけあって
めちゃうまでした照れ

{95215A0B-1388-41BE-B88B-DE2AA99B5FD1}

こんな☝️アホな事しちゃったりして




{E26EC96D-1B47-40B4-AF25-7143929B31A2}

お買い物し過ぎて
トートバッグパンパン爆笑


夜になっても大賑わい星
…と言うより夜の方が大賑わい爆笑ハート





こんな素敵なお店でワイン赤ワイン照れ頂き







ちょっぴり疲れてたのもあって
酔っ払いです照れ


歩き過ぎて足に靴づれが出来たので
ホテルに戻りました



凄く久々に現地の知人に会ったので
周りの風景よりも私の写真ばかりでしたアセアセ

何となく
後ろに写ってる写真で
雰囲気伝わればと思いますウインク


また明日アップ出来たらしますね