crystal*こんにちはcrystal*


キラキラFeliz Color School  星野友香ですキラキラ

今日はとっても良い天気!

でも寒いので暖かくしてお出かけしなきゃですね。




イ イ イ ロ の日 11月16日虹

CLE協会主催で、ビューティーフェスタを開催いたしました。



朝一から、すごい熱気☆


1日で、300名を超えるお客様にお越しいただきました。




朝の打ち合わせ風景です。

高田会長からの熱いメッセージマイク




午前中は、高田先生のピンク色ライブ診断のお手伝いを担当いたしましたハート




午後は、ブースのお手伝い。



毎年、参加くださっている(株)AmberのTomoko先生。

メイクのプロの先生ですlipstick*


Tomoko先生との出逢いは、大手企業様のイベントで、メイクを教えて頂いた時ですbrush*


お話も楽しいし、おっとりしてるし、素敵な先生です。


今年も、イベントでは、眉の描き方、シャドウの入れ方。等々を教えてくださいました。






そして、パーソナルカラーブースを担当しました。


全ての席が予約で埋まってしまうほど超人気ブース虹



たまたま私が診断させて頂いたお二人とも、シックで大人っぽい雰囲気のお持ちのオータムタイプさんでしたmomiji*






そして、休憩中には、私もブースでネックレスづくりに参加。

可愛いマリモのようなネックレスが簡単にできちゃいましたダイヤ





あっという間に時間は経って音符

打ち上げにビール



来年のビューティーフェスタも楽しみにしていてくださいねはな



お越しくださったお客様~


ブースを出展くださった出展者様~


高田会長、CLEメンバーのみなさま~


ありがとうございましたkirakira




星野友香