crystal*こんばんはcrystal*


キラキラFeliz Color School  星野友香ですキラキラ



寒い日が続きますが、皆様、体調はいかがですか?

私は、今月末までにどうにかしなくてはいけないことが

あって、時間が許す限りパソコンに張り付いていますノートパソコン


そんな私に、娘もうんざりみたいで・・・怒る


昨日は、もういい!!現実逃避しちゃえ~音符

と、たまにママランチ会で伺う、ビストロながみねさんに

行ってきましたフランス

とーーっても、リーズナブルで美味しいんですWハート


ここの、キッシュと、パテは最高好


毎日、ランチメニューが違って、昨日は、キッシュもパテも

なかったのが残念でしたが、どれも、本当に美味でした~!!



photo:01



photo:02


photo:03





デザートまで頂きたかったのですが、娘に反対され、

泣く泣く、家のパソコンの前に帰ってきました汗


美味しいものを頂くのって、本当に心が満たされますね。


私も、美味しいお食事を作って、娘の心を満たしてあげなきゃWハート


それとこれと、関係するか分かりませんが・・・はな


普段と少しだけ違う事をするのって、脳にも若さを保つにも、

とっても良いそうですキラキラ


習い事、始めてみませんか?


3月から、

ハート美色コーディネイト講座ハート

ハートパーソナルカラーアナリスト養成講座ハート


始まります音符



Feliz Color School 講座のご案内です。


ハートベースカラー診断ハート

ハートパーソナルカラー診断ハート

ハートカラースクール体験講座ハート

ハート美色コーディネイト講座ハート

ハートベースカラー診断士養成講座ハート

ハートパーソナルカラーアナリスト養成講座ハート


シャボン玉アロマ体験講座シャボン玉

シャボン玉アロマテラピー入門講座シャボン玉

シャボン玉アロマテラピー入門講座ロマテラピーでホームケア講座シャボン玉

シャボン玉ア手作りスプレー(制汗・虫よけ・ルームスプレー)講座シャボン玉



気になる講座などがあったり、ご質問がございましたら、
何でも、お問い合わせくださいね~




雪結晶yuka雪結晶