crystal*こんばんはcrystal*


キラキラFeliz Color School  星野友香ですキラキラ


まだ、雪が解けきれてなく、道路が滑りやすくなっていましたね花パープル


そんな中、

似合う色発見Wハートカラー診断を行いました虹


今回は、


①10時~

②11時~

③12時~


3グループ行いました。

診断士は私一人でしたし、ゆっくり行いたかったので、

1グループ、3名~4名で行いました。


1歳~2歳のお子様も一緒に診断boyboy


ほんと、可愛い子たちばかり!!


②グループの子どもたちは、終始はしゃいている

元気な子たちばかりあんぱんまぁん

ママたちも元気いっぱい!


『その色、似合う~!!』

『その色、似合わない~~(笑)!!』

なんて声が飛び交ってました笑・


メイクについて等々、たくさんお話をさせて頂きました。

似合うメイク色が分かると、それこそ5歳は違ってきますはなまる

メイク講座もできたら、行いたいですねルージュ



③グループの子供たちは、スヤスヤと寝ている子や、

必死に診断を見ていてくれる子がいましたしょくぱんまぁん


その分、ゆっくり診断をすることが出来ましたおんぷ

色々な質問をしてくださり、たくさんお話もできて、

気づいたら、時間が経っていて、ビックリ寂笑

やっぱり、グループ診断は楽しいですねWハート


お似合いになる色が、お好きな色や似合うと思っていた色と違って、新たな自分発見がたくさんあったグループでしたkirakira


②グループも、③グループも、ママだけではなく、

子供たちも、診断しましたはな

子供の診断会はやったことがあるものの、

こーーんなに小さな、1歳、2歳の子供たちの診断は初めて!!ミッキーver.5


不思議ですね音符

1歳は2歳でも、確実に、似合う色が分かりましたよリボン-pink


①グループは、スタッフの方々の診断でした。

今回の企画を実行に移せたのも、スタッフの方々のおかげです。

ありがとうございましたビックリ


また、来月も、行う予定ですキラキラ


皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますはな


Feliz Color School 講座のご案内です。


ハートベースカラー診断ハート

ハートパーソナルカラー診断ハート

ハートカラースクール体験講座ハート

ハート美色コーディネイト講座ハート

ハートベースカラー診断士養成講座ハート

ハートパーソナルカラーアナリスト養成講座ハート


シャボン玉アロマ体験講座シャボン玉

シャボン玉アロマテラピー入門講座シャボン玉

シャボン玉アロマテラピー入門講座ロマテラピーでホームケア講座シャボン玉

シャボン玉ア手作りスプレー(制汗・虫よけ・ルームスプレー)講座シャボン玉



気になる講座などがあったり、ご質問がございましたら、
何でも、お問い合わせくださいね~




雪結晶yuka雪結晶