こんにちはキラキラ


キラキラFeliz Color School  星野友香ですキラキラ


音符ベースカラー診断士養成講座Lesson4音符


今回は、川越校の菊池先生の受講生と、一緒に

ミサミサ先生Kiraco先生Mari先生 をお呼びして、

モデル診断練習を行いましたリボン-borderspink


5分間スピーチも、まとまっていて、前回の練習の時より、

スムーズに進みました♥akn♥


緊張しているスピーチだけど、一生懸命、暖かく

聞いてくださるMari先生はな


カラーアナリストYuka ☆世田谷区☆


ユーモアあふれ、的確なアドバイスをくださるKiraco先生はな
カラーアナリストYuka ☆世田谷区☆


笑顔で緊張を解きほぐしてくれた、とってもお綺麗なMisa先生花パープル
カラーアナリストYuka ☆世田谷区☆


最後の方には診断士も笑顔に笑・


何人も何人も診断することによって、診断力はついてきますビックリ


これからもたくさん診断していきましょうねキラキラ


アッキー先生、Misa先生、Mari先生、Kiraco先生、

ありがとうございましたビックリ


次回も、診断練習をします!!


今日も素敵な一日になりますようにWハート



kirakiraYukakirakira