こんばんはキラキラ

Feliz Color School 星野友香ですリラックマ


Feliz Color School ベースカラー診断士養成講座の卒業生、

ri-maさんのイベントに行ってきました電車


カラーアナリストYuka ☆世田谷区☆



卒業生のイベントとなると、私もとっても緊張あせ

でも、すごく素敵なイベントで、感無量でしたきらきら


イベントを主催してくださったのは、YOGAの講師のSatoko先生。


括弧とにかく今日は楽しんでいってくださいね!!括弧

と、スタッフの方、みんなにお声掛けをされる、

とっても朗らかで、優しく明るく、元気な素敵な女性ですWハート


モーニングヨガ、マタニティーヨガ、産後ヨガ、ベビーマッサージや、ベビーヨガ。スクラップブッキングや英語の読み聞かせなど、素敵なブースがたくさんあるイベントでしたキラキラ




カラー診断も、ありがたいことに、予約でいっぱいになってしまうほど、

大盛況でした!



カラーアナリストYuka ☆世田谷区☆



カラーアナリストYuka ☆世田谷区☆


イベントの準備って、すっごく時間がかかり、大変ですじゅる・・

でも、充実したイベントだと、そのイベントの後、

またすぐにイベントをやりたくなってしまいます蝶々



こんな機会を下さった、Satoko先生、ri-maさん、

ありがとうございました音符


また次回を楽しみにしておりますはな


次回は事前に、ブログでも告知いたしますねパソコン



元気が出る、カラーの講座、アロマの講座ご用意してお待ちしておりますキラキラ



ハートカラーカラースクール体験講座ハート

ハート美色コーディネイト講座ハート

ハートベースカラー診断士養成講座ハート

ハートパーソナルカラーアナリスト養成講座ハート


シャボン玉アロマ体験講座シャボン玉

シャボン玉アロマテラピー入門講座シャボン玉

シャボン玉アロマテラピーでホームケア講座シャボン玉

シャボン玉手作りスプレー(制汗・虫よけ・ルームスプレー)講座シャボン玉



お問い合わせ先: feliz_color@yahoo.co.jp



シャボン玉YUKAシャボン玉