こんばんはきらきら!!

Feliz Color School 星野友香です。

今日こそ晴れる!と思って、思いっきりお洗濯したのに、

ずっと曇っていて残念白猫 げんなり

でも、気を取り直してWハート  乾燥機に、まかせちゃいました♥akn♥


パーソナルカラー診断のご依頼があったので、

出張診断をしてきましたキャハハ
カラーアナリストYuka ☆世田谷区☆

今回は3名。

とっても素敵な、美魔女お二人と、豪邸を提供してくださった方の、

中学生のお嬢様でした。


まずは、お一人目。
カラーアナリストYuka ☆世田谷区☆

暖かみのある落ち着いた黄色たっぷり入った色がとってもお似合いになる、オータムさんでした銀杏の葉


お二人目は、スプリング。

カラーアナリストYuka ☆世田谷区☆

目が、くりっとした、とっても可愛いスプリングさんです春


スプリングの方は、黄色の入った、鮮やかで、

元気な色がお勧めですキラキラ


そして、中学生のお嬢様。
カラーアナリストYuka ☆世田谷区☆
クールビューティーで、知的なお嬢様。

知的だけではなく、芸術的才能をお持ちで、

プリザーブドフラワーなど、素敵な作品がたくさんリビングにバラ

カラーにも、とっても興味を持ってくださって、

お話も楽しかったですWハート

お似合いになったのは、彼女にピッタリなウィンターcrystal*

ウィンターの方は、青のたっぷり入った、クールで鮮明で、

濁りのない色がお勧めです。



新しい発見や出会いがたくさんある、

パーソナルカラー診断、やっぱり楽しい~~キラキラ

長居をさせて頂き、ありがとうございました。

でも、みなさまと、楽しいお話がたくさんできて、たのしかったです!!



元気が出る、カラーの講座、アロマの講座ご用意してお待ちしておりますキラキラ



ハートカラーカラースクール体験講座ハート

ハート美色コーディネイト講座ハート

ハートベースカラー診断士養成講座ハート

ハートパーソナルカラーアナリスト養成講座ハート


シャボン玉アロマ体験講座シャボン玉

シャボン玉アロマテラピー入門講座シャボン玉

シャボン玉アロマテラピーでホームケア講座シャボン玉

シャボン玉手作りスプレー(制汗・虫よけ・ルームスプレー)講座シャボン玉



お問い合わせ先: feliz_color@yahoo.co.jp



シャボン玉YUKAシャボン玉