歯医者デビュー | アンチエイジングママ☆AKOの美力UP塾

歯医者デビュー

カラーイメージコンサルタントAKOです。


昨日、娘が歯医者デビューしました。

いつも私の定期検診についてきてくれるのですが、

今回は、娘も急遽見てもらうことに。


下の前歯がぐらぐらし始めて、そろそろ生え変わり?

歯並びのこともきになるので、見てもらって相談しました。


いつもは、受付で絵本を見ながら、静かに待っているのですが、

自分も診察してもらうことになって、ドキドキ

ちょっと涙目になって、

”キーンってされない?”と、心配していました。


診察の順番がくると、おとなしく、あーんして、見てもらっていました。

虫歯はなかったので、よかった。

とりあえず、自然に見守ればいいのですが、

始めてのことなので、見てもらって安心しました。

自分の時のことは覚えてないしね。


先生にも、いきなり治療で来るより、

定期健診などで、慣れてるといいよと言われたので、

これからも、定期的に診察してもらおうと思います。


とにかく、よくがんりました合格




歯医者 / kc7fys