とろみ素材のブラウス | アンチエイジングママ☆AKOの美力UP塾

とろみ素材のブラウス

カラーイメージコンサルタントAKOです。


今年の春夏はコットンやリネンのシャツしましたが、

これからの季節は、とろみ素材のブラウスで、

ちょっとエレガントなコーディネートに挑戦してみようかと思います。

シルクのような光沢があるのもいいし、シフォンの透け感もいいなあ。




ジャケットやジーンズにも、コットンのシャツだと、

メンズライクになりますが、

とろみ素材のブラウスを合わせるだけで、

グッとエレガントなコーディネートになります。


私の場合、全身エレガントコーデだと似合わないので、

ボトムはジーンズやコーデュロイのパンツなどで着くずしたり、

ジャケットで、カチっと感を出したりして、

エレガント度を調整したいです。

黒のリボンタイのブラウスを、ボーイフレンドデニム&

黒のテーラードジャケットとコーディネートしてみました。

どうかしら!?


アンチエイジングママ☆AKOの美力UP塾-とろみブラウスコーデ