またしても、しばらく日が空いてしまいましたアセアセ

 

書きたいこと、いっぱいあるはずなのに…

なかなかPCに向かって書くことができません。

 

それを、忙しい、とか言い訳したくないのですがてへぺろ

 

タイトルすら、考えるのに

アイデアが浮かばなくて、とりあえず

三月十四日、ということで書きますねルンルン

 

毎年この時期というのは

【確定申告】というものに悩まされ

今年も例外ではなかったのですが

かれこれ10年近く自営業を続けてきて

たぶん今年がちょうど10回目の確定申告でした。

なんだか感慨深いものがありますね…。

 

過去のことはさておき。

 

ぎりぎりの3月14日に確定申告が終わって

晴れて、、、、

晴れて

胸をはってジムへ行ってきました。

 

それまでは、なんとなくやり残したことがあるのに

ジムへ行ってる場合ではない!と。。

 

 

私にとっては久々の(10日ぶりくらい)ジム。

クラヴマガ専門ジム「マガジム」です。

インストラクターのN先生と受付スタッフのIさん

 

この日は疲れ切って

へろへろでしたが、久しぶりにサンドバッグを蹴ったり

思いっきりパンチしたりしてスカッとしました。

 

言っておきますが私

暴力的なことは嫌いなので、普通に人を殴ったり蹴ったりはできません。

ただし、身の危険を感じたら

迷わず急所を攻撃して逃げる、というのは

このマガジムで教わっているので

やると思います。というかやらなかったら自分がやられてしまうガーン

 

なので、ふざけて私の首を絞めたりヘッドロックかけようとしないでくださいね

腹や顔に肘がヒットするか、股間に足がとんでいきます注意

 

 

そんな私ですが

家に帰ってきてハッと気が付いたことが!!!

 

ホワイトデーにいただいた箱をまだ開けてなかった爆  笑

 

 

フルーツか?と思ったら、フルーツじゃないキラキラキラキラ

 

箱を開けたときの、おぉっとなる感じ

にやりとしてしまいました。

私の大好きなバウムクーヘンまじかるクラウン

めっちゃテンションあがりましたラブ

 

数日、眺めてすごしましたが

食べ始めたらあっという間に

なくなり。。。

 

美味しゅうございましたウインク

 

 

そんなわけで、3月のひと仕事を終えて

ポケーッとしているうちに、月末ですアセアセ

 

 

なんだか、まとまりませんが

今日のところはこの辺で。

 

また書きまーすニコニコ