昨日の続きです。

(男性には関係ないおはなしでゴメンなさい)

2日目です。

月経2日目は出血量が多いという傾向があるかと思いますが

私の場合、、、、そうでもなく、どちらかというと1日目、始まって

24時間が一番多い気がします。

最初にどぉーっと出る、感じ

なので、それほどナーバスになる必要もなかったので

昨日の記事でいうところの、②プレーンレギュラーで昼間をしのぎ

2面使い、夕方に①ひし形レギュラーにチェンジ。

あ、そうそう、気になる夜ですが…

③ひし形ラージ

ちょっぴりオムツ気分??だったりもしたのですが

以前紙ナプキンの夜用スーパー(だったかな、そんな名前の)

だったり、とあるメーカーの履くタイプ(パンツと一体化したもの)

も試したことがあったので、それよりは違和感はありませんでした。


朝起きて見てみましたが、全く、問題なし。

画像でお見せできないのが残念ですが

ほどよく…(以下省略)


そして、気になるお洗濯ですが。

じゃ~ん



こちら。

先日布ナプキンを購入したときに、セットでついてきた

蓋付きバケツと洗剤。

大きさの目安として、ひし形レギュラーを置いてみました。

使用した布ナプキンは軽く水洗いしたあと

このバケツに水を入れて洗剤を溶かし、そこへつけ置きします。

2日目の朝、前日からつけておいた①②を各1枚ずつと

③を軽くさっと洗って、ネットに入れて洗濯機へポン。

簡単です

そんなわけで、1日目、2日目とも心配していたような

横モレとか、下着を汚しちゃったら…なんていう事態には

ならず、いたって普通


しいて、違いがあるとしたら、

ゴミがでない


てことかしら? 自分で使っていたものなのに、一度外すと

ただのゴミとなってなんだか汚いもののように、、

(公衆トイレなんかでも汚物って書かれてますもんね)

扱われていた紙ナプキンがない、って素敵。。


洗濯前の「ニオイ」も気になるかなと思っていましたが

全く気になりませんでした。思わずクンクン嗅いでしまいましたが

大丈夫

というわけで、もうちょっと、続きまーす

          

肩こり・腰痛・頭痛・O脚等でお悩みの方
ダイエットでお困りの方
お気軽にご相談ください♪

女性のためのカイロプラクティック&耳つぼダイエットサロン
フェリース【Feliz】

院長 長谷川知美

横浜市青葉区榎が丘4-10 パストラル青葉台403
東急田園都市線 青葉台駅 徒歩5分

月~土 9:00~19:00(受付)
日・祝 休み

TEL 045-777-3113

http://feliz-chiro.com