先日こちらのBlogでもお知らせしました

布ナプキン

早速使ってみましたので、感想などを。。

私は自営業なので、他の人にも気兼ねなくトイレにも行くことができますし

あっ

と思ったらすぐにトイレに駆け込むことができるという

良い条件が揃っているのですが、参考にはなると思いますので

興味を持たれた方はぜひ続きをお読みください…




布ナプキンにもいくつか種類がありまして、詳しくは

こちらのサイト→http://sunnydays.toreru.com/

を見ていただければと思います。



①ひし形レギュラー http://sunnydays.toreru.com/hishi_r/index.html

②プレーンレギュラー http://sunnydays.toreru.com/plane_r/index.html

③ひし形ラージ http://sunnydays.toreru.com/hishi_l/index.html



裏返したところ。肌に当たる面の布の材質が違います。



私が使用したのはこの3種類。

材質はひし形の①と③
プレーンの②

で少し違うのですが、肌に当たった感じは、私は②の
プレーンタイプが好みでした。

【1日目】
なんといきなり、外出の一日

で、おそらく長時間はトイレに行けないだろうとの判断で

初日からタンポンのお世話になりましたが、数時間後に

外してその後は、②で過ごしました。

一度トイレに行ったときに、肌に触れる面を入れ替えたので

交換なしでOK

帰宅後に、①に取替えて1日目は終了。

入浴後、寝る前は③にしておやすみなさい


長くなりそうなので、2日目以降は次の記事で…


          

肩こり・腰痛・頭痛・O脚等でお悩みの方
ダイエットでお困りの方
お気軽にご相談ください♪

女性のためのカイロプラクティック&耳つぼダイエットサロン
フェリース【Feliz】

院長 長谷川知美

横浜市青葉区榎が丘4-10 パストラル青葉台403
東急田園都市線 青葉台駅 徒歩5分

月~土 9:00~19:00(受付)
日・祝 休み

TEL 045-777-3113

http://feliz-chiro.com