日曜日のことですが、カイロプラクティックの先生方との交流会(?)に行ってきました



もともとは、新潟からMちゃんが東京にやってくるというので、

青葉台まできてもらって、院内見学

のあと、飲みに行こう

という話だったのですが、ギリギリになっていろんなところへ声がかかり

最終的に11人の大所帯となりました。



いつも元気いっぱいMちゃん

この日は朝、新潟からバスで東京へやってきて

またこのあとすぐ夜行バスで新潟へ帰っていったのでした


おっきなジョッキが似合うね


この日集まってくださった先生方は…

元住吉整体院

あおばだい整体院

旗の台整体院

の院長先生とスタッフのみなさま。

同じ仕事に携わっているだけあって、仕事の話になるとみなさん熱い

みんな同じ大川カイロプラクティック専門学院で学び、

私からみたら後輩にあたる先生方ですが、頑張っている姿に刺激をいただきました。

ありがとうございました



私も負けていられません

がんばるぞ~


          

肩こり・腰痛・頭痛・O脚等でお悩みの方
ダイエットでお困りの方
お気軽にご相談ください♪

女性のためのカイロプラクティック&耳つぼダイエットサロン
フェリース【Feliz】

院長 長谷川知美

横浜市青葉区榎が丘4-10 パストラル青葉台403
東急田園都市線 青葉台駅 徒歩5分

月~土 9:00~19:00(受付)
日・祝 休み

TEL 045-777-3113

http://feliz-chiro.com