今日の記事は、女性にしか「へぇ~」って思ってもらえないと思いますが…

私たち女性にとっては、大事なおはなし。

布ナプキン、て数年前まではほとんど馴染みがなかったと思うのですが、ここ最近よく見かけるようになりました。

実は私自身もう数年前に買ったことはあり、使ったこともあり、義妹から手作りの布ナプをもらって使ったこともありました。

でも、持っている枚数が少なかったことや

「本当に大丈夫かな~」とか

「ちょっと、面倒かな…」とか

そういう理由でなかなか定着しませんでした。

でも、いつもやっぱり

ん・・・・・・・・

とは思っていたのでした。(市販の紙ナプキンを使っていて)

約1週間もの間、紙ナプキンを使っていると、終わり頃にはムレてかゆくなったり痛くなったり、、ということがしばしばあり、これなんとかならないかな~と。

つい先日、ふとした時に思い出して使ってみたところ、

「あぁ、なんか、いいかも

と思えてきて、ネットで色々調べているうちに、これはもしかしたらすごいいいかも

と思って、大量にまとめ買い。



それが今日、届きました

さすがに、「布ナプキンいいですよ~」で、私が使ったのを写真でUPできなかったので


購入したのは、こちらのサイト

http://sunnydays.toreru.com

とにかく、いろんなカワイイ絵柄があって、ワクワクします。

種類も何種類かあって、私はその中でも普段使える3種類がセットになったものを購入してみました。

そのうち1枚ずつは、うちに来られた方に、

「こういうのですよ~

って見て触れてもらえたらなと思って置いておきます。

残りは、私が実際に使ってみて使用感をお伝えできればなと思っています。

上で紹介したサイトにも、いろいろな感想が書かれていると思いますが、

かゆみやかぶれがなくなりました」とか

生理痛がやわらぎました」とか

生理が楽しみになります」とか

そういった感想を持たれる方が多いみたいです。

(私はその全てを期待しています


フェリースにいらっしゃる方の中にも、

生理痛がひどくて悩んでいる
生理不順をなんとかしたい
妊娠しづらい

などなどでお困りの方が、少なくないです。。。

もちろん、カイロプラクティックでそれらがスッキリ良くなればそれに越したことはありませんが、それだけではないような気がするのです。

私は食事のこともおはなししますので、食生活で改善できることは
ご提案させていただいていますが、こういう直接的な、物理的な原因も、
もしかしたらあるのではないかな、、、と思うのです。

ご本人の判断ですが、もし、少しでも「いいかも」と思われたら
「布ナプキン」試してみる価値はあるのでは、と思って、ご紹介させていただきました。



気になる方は、サンプルがありますので、お声をおかけくださいね。

とっても可愛くて、欲しくなっちゃうかも、知れません

ちなみに、今日これが届いた直後にいらっしゃった患者さんと
一緒に箱を開けて、

かわいい~

こんなのあるんですね~

とひとしきり盛り上がってしまいました。

きっと、男性には、、、残念ながら分からないと思いますが

という訳で、また後日、使ってみた感想も書いてみますね


          

肩こり・腰痛・頭痛・O脚等でお悩みの方
ダイエットでお困りの方
お気軽にご相談ください♪

女性のためのカイロプラクティック&耳つぼダイエットサロン
フェリース【Feliz】

院長 長谷川知美

横浜市青葉区榎が丘4-10 パストラル青葉台403
東急田園都市線 青葉台駅 徒歩5分

月~土 9:00~19:00(受付)
日・祝 休み

TEL 045-777-3113

http://feliz-chiro.com