GW前半のことですが、まだUPしていなかったので書いてみます

4/29(月祝)は定休日だったので、私の友人が主催するキャンドル教室へ行ってきました

作ったのはこちらのキャンドル。



グラデーションキャンドル&おまけのイチゴキャンドル

作製中は夢中でやっていたので、写真ほとんどがありませんが

グラデーションキャンドル、冷やし中。。



これは料理用の計量カップ。
下と上で違う色に着色したロウを流し込みます。

アクセントでちょっと違った色のキャンドル(のかけら)も入れてみたり。

この写真だと分かりづらいですが、下のほうは淡いブルー、上はオレンジ色です。
ちなみに出来上がりは上下がひっくり返るので、下がオレンジ、上がブルーですね。

おまけのイチゴは、すでにできていたイチゴ本体にヘタの部分だけを自分で形作って、ハサミで切って…



楽しかったです

一緒に参加した、ななちゃん。


キャンドルできました~


ラッピングもできました~


実はこの日の前日、ちょっとしたアクシデントで…

人生初の(私の記憶が間違っていなければ

「記憶喪失」

事件がありまして、、この日もまだ頭がぼぉ~っとしていたのでした。

「もう、大丈夫だよ~
なんて連呼してましたが、きっとこの時はまだ大丈夫ではなかった、、と思います。

この記事を書いている現時点では、大丈夫です!(ホントに)

  
という訳でとても思い出深い、キャンドル教室でした

キャンドル教室についての詳細は
こちら
https://www.facebook.com/EstrellaCandle
を見てくださいね~!

  

また今月もキャンドル教室を開催するそうです。
興味のある方はぜひどうぞ~(私は仕事の日なので参加できません

          

肩こり・腰痛・頭痛・O脚等でお悩みの方
ダイエットでお困りの方
お気軽にご相談ください♪

女性のためのカイロプラクティック&耳つぼダイエットサロン
フェリース【Feliz】

院長 長谷川知美

横浜市青葉区榎が丘4-10 パストラル青葉台403
東急田園都市線 青葉台駅 徒歩5分

月~土 9:00~19:00(受付)
日・祝 休み

TEL 045-777-3113

http://feliz-chiro.com