昨日は臨時でお休みをいただき、つくばでのセミナーに参加してきました。

同じ関東圏とはいえ、東京を突っ切ってつくばまで、、、意外と長い道のり、、、もなんのその。
非常によいパワーをいただいて帰ってきました。

セミナー会場内(休憩中)
セミナー

いつもお世話になっている、岩沢先生ご夫妻のスピーチ

スピーチ

懇親会ではかくし芸大会もありまして、なんと私たちのグループが優勝
ま、私は後方でちょこっと出演しただけですが、とても楽しかったです

かくし芸
※ちょっとぶれてますが、、、

また今日からもっともっと、仕事がんばろう

って思いました。こんなに素敵な先生方と一緒に仕事ができる私は幸せモノだなと思います。
本当にありがとうございます




          

肩こり・腰痛・頭痛・O脚等でお悩みの方
ダイエットでお困りの方
お気軽にご相談ください♪

女性のためのカイロプラクティック&耳つぼダイエットサロン

フェリース【Feliz】

院長 長谷川知美

横浜市青葉区榎が丘4-10 パストラル青葉台403
東急田園都市線 青葉台駅 徒歩5分

月~土 9:00~19:00(受付)
日・祝 休み

TEL 045-777-3113


http://feliz-chiro.com