昨日は、私の月イチメンテナンスDayでした

毎月1回、ご近所のカイロプラクティック院で施術を受けに行っています。
言わずと知れた…?
 
あおばだい整体院

です。

あおばだい整体院

こちらが入口。

1階にフレッシュネスバーガーがあるビルの4階になります。
エレベータを降りてすぐ。

受付には泉田くん。
彼は新潟時代からの後輩です。

あおばだい整体院受付

残念ながら和田院長は、施術中で写真は撮れませんでしたが、また来月にでも。

ここは私が卒業した大川カイロプラクティック院の直営院なので、私が学んだ手技をやってくれますので安心ですし、なんといっても共通の話題も多く、ついついいつも喋りすぎます

静かな院内なのですが、、、いつも私が行くとうるさくてゴメンなさい。

私はひとりで仕事をしているので、ご近所で同じ仕事をしている仲間との情報交換はとっても重要です。最近どう~?みたいな。。

つい先日、頭をぶつけて記憶を飛ばすという、ちょっと普段の生活では経験できないことを体験してしまった私ですので、和田院長にもご心配をおかけしましたが、もうまったく正常に戻っているので大丈夫です

今回は特にどこも悪くなかったと思っていますが、カイロプラクティックってどこかが悪いから行くというよりは、良い状態を維持するために受けに行くと思っているので、私には月1回くらいでちょうどよい感じです。

また来月、お世話になります~

あおばだい整体院院内

院内をこっそりと…

奥のブースは施術中でした。


        
あおばだい整体院

http://aobadai-seitai.com/

TEL 045-482-3587

受付時間 

平日 10:00~20:00 / 土日祝 10:00~16:00
火曜定休

横浜市青葉区青葉台2-6-2 山下ビル4階
(1階はフレッシュネスバーガーさんです)

アクセス 東急田園都市線 青葉台駅 北口より徒歩2分

        

うちは女性専用なので、男性の方はぜひこちらへ。
お勧めします~!!


        

肩こり・腰痛・頭痛・O脚等でお悩みの方
イエットでお困りの方
お気軽にご相談ください♪

女性のためのカイロプラクティック&耳つぼダイエットサロン
フェリース【Feliz】
院長 長谷川知美

横浜市青葉区榎が丘4-10 パストラル青葉台403
東急田園都市線 青葉台駅 徒歩5分

月~土 9:00~19:00(受付)
日・祝 休み

TEL 045-777-3113