✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨

英語もお金も他人に頼らない‼︎

理想の私になるためのブログ

オーロラです🌹

✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨


我家の子供達には、

ときどき足裏マッサージをしています。

doTERRA がお気に入り。

これで収入を得ることができるようだけど

私は、そこまでdoTERRA愛も知識もないので

ただの愛用者♡


我家は、柑橘系が好きで

今日はオレンジとレモンを使いました🍋🍊


赤ちゃんの頃は、ベビーマッサージもしていました。

(その頃は、doTERRAを知らず市販のベビーオイル)

また 足裏には、ツボが沢山なので

年齢問わず足裏マッサージは良いんですよね。

だから、私から子供達にやってあげるねーと

言ったものの、いざ毎晩 毎晩 頼まれると

『めんどくさ〜』の心が出てきてしまいます🙈


だけど、こんなスキンシップが出来るのも

あと1-2年くらいなのかな?


マッサージさせてくれて ありがとう♡

そんな気持ちを大切にします。


今日も、読んで頂きありがとうございました😊

明日も素敵な1日になりますように✨