先日、心が潤い、

満たされた1日を過ごしました〜!

 

博多座での宝塚月組公演を観に行ってきたんです。

 

飛行機で、日帰りで、福岡まで、1人で^^

 

どうしても観たかったこの公演。

 

大好きな月組の新しいトップさんの

プレお披露目だったんです。

 

でも、無理だよね〜。

子供いるし、福岡まで行くなんて

それは贅沢だよね・・・

もうちょっと子供が大きくなってからじゃないとね。

 

それって誰が決めてるの?

って言われてハッと気づいた。

 

自分で行くって決めればいいだけやん。

 

それから旦那さんにすぐ相談してみた。

どうしても観に行きたいんだけど・・・って。

そしたらあっさりと、「いいんちゃう?行ったら?」って。

え〜いいの????っとびっくり!

 

でも、よく考えてみるとそもそも

絶対にダメっていう人ではないんだな。

それなのに、私ってば、

ダメって言われると思ってたって

・・・どういうこと?(笑)

 

 

博多座で観た公演は、

お芝居、ショー共にとても素晴らしく、

心が潤い、熱い思いがあふれでそうなくらい

満たされました。

来て良かった〜。

ありがとう〜!

 

博多座で観劇の後は、

大学時代の友人が来てくれて

2人でお茶してお買い物に行って

ずーっと喋り続けてた(笑)

 

最後は空港まで見送りに来てくれて、

ラーメン食べて、時間ギリギリになって焦って

「じゃあね〜バイバイ〜」って軽い別れ(笑)

 

こうして駆けつけてくれる友人にも感謝だなぁ。

 

学生時代の友人や会いたい人と会うのも、

いつか・・・ではなく、

会える時に会っておかないとって

最近すごく思う。

 

最近よく言われて響くのは、

私たちにはもう悩んでる時間は

残されてないんだよ、楽しまないとって(笑)

その通りだよね。

 

自分で自分を制限してるだけ。

 

そこから一歩踏み出したらまた世界が広がる。