日常が始まって2週間。

そして、先週1週間は私は怒涛のような日々で(笑)

あまり記憶がない爆笑



今までどうやってこんなスケジュールをこなしていたんだろう??







今日からお弁当も給食も始まったし

完全日常生活に戻ってきましたね。



今の私の問題は、下の子(笑)

休校中ののんびりモードがどうしても抜けなくて、ちょっと大変!



どうしたらできるのか、相談しながら試行錯誤中です。

習い事も、この際見直しをしようと思ってます。

基本的にのんびりモードな彼には、

慌ただしい毎日はとても疲れるみたい。 

そんなことを今まであまり深く考えずに、

上の子と同じように習い事をしてきました。



上の子はどちらかと言うと、

なんでもやりたいタイプ。

家にずっといるよりも、外に出て何かしたい。

忙しいくらいがちょうどいい。



同じ兄弟でも、全然違う…とは分かってはいましたが、この3ヶ月のstayhomeの間、2人と過ごして改めて気づいたことなどがありました。



というわけで、下の子ともう少し話し合って彼が快適に過ごせるようにしようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

女性のためのiPhone活用講座
 

Step1 意外と知らない基本編 
Step2 基本アプリ徹底活用編 

Step3 今使わなければいつ使うの?キャッシュレス決済編

Step4 知って得する!便利なアプリ編

 

Step2〜4の受講は、Step1を受講していれば単発受講可能。(Step1は必須)

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

この世の原理原則を知って

自分の望む人生を生きられるようになる


幸せの法則〜子育て軸の作り方〜(オンライン)

 

6月スタート生募集中

 

【土曜日コース】

6月6日(土)

【火曜日コース】

6月9日(火)

 

2回目以降の予定は、参加者さまとで相談したいと思います。

参加したいけれど、日程がどうしても合わないという方は

一度お気軽にご相談下さいませニコニコ

詳細はこちら


 

 

image

Evernote講座(iOS Level1)


Evernoteは書類や写真などを整理できるアプリです。

溜まった書類をスッキリさせませんか?



詳細はこちら

 

女性のためのiPhone活用講座
 

Step1 意外と知らない基本編 
Step2 基本アプリ徹底活用編 

Step3 今使わなければいつ使うの?キャッシュレス決済編

Step4 知って得する!便利なアプリ編

 

Step2〜4の受講は、Step1を受講していれば単発受講可能。(Step1は必須)

 

詳細はこちら