わが家は炭酸水の消費が半端なく多いのです。
 
主人はハイボール
私と子供たちはそのまま炭酸水として
 
お茶も作ってますが、
炭酸水をクッーーっと飲むのが
美味しくて❤︎
 
 

 
 
という訳で、
炭酸水を箱買いしていたのですが、
このペットボトルを捨てるのが
どうにも心が痛い。
 
 
もちろん、
リサイクルに出していましたが、
それでも…ねぇ。
 
 
そこで、ずっと気になっていた
炭酸メーカーを買いました!
 
 
 

 
 
結論から言うと、
早く買えば良かったーーー!!
 
 
炭酸が弱いんじゃない?
と言う心配もありましたが、
全く心配なく強炭酸作れます^^
 
 
何だかなぁと言う
モヤモヤが消えてスッキリ!
 
 
 
地球温暖化と言われている今、
一人一人小さいことでも取り組んでいけば
そこから広がっていくと思います。
 
 
 
と言うことで(笑)
炭酸大好きな方には、
ぜひぜひオススメです!!