昨日は仕事が休みだったので、午後から野暮用で職場のS山さんに会いに行ってきました。

出かけたついでに コンビニファミリーマートと ローソンローソンに寄って ツイッターのキャンペーンで当たったブラックニッカ クリア(180ml)と伊藤園 氷出し 抹茶入り おーいお茶(600ml)をゲットしてきました。

キャスティング横浜磯子店に行って、ダイワ 月下美人のダートビーム(1.3インチ:ゴーストラメシルバー)とSWライトジグヘッド鏃 SS(1.3g)の2点を購入、以前自宅前のポイントで知り合ったN沢さんとラインで連絡先を交換して、しばらく釣り談義で盛り上がり今度一緒に釣りに行く約束をしました。

午後8時半から地元のポイントへ 魚シーバス釣りに出かけたのですが、反応がさっぱりだったので1時間でパトロールを終了してきました。

金曜日は午前中に 晴れ晴れても午後からは 雨雨の予報なので、帰宅が遅くなる場合は 傘傘を持ってお出かけくださいませ。 ピース

本日のおすすめの1曲は、Barry White(バリー・ホワイト)が1976年にリリースしたアルバム『Let the Music Play』(『レット・ザ・ミュージック・プレイ』)より、アルバムのタイトルトラックとなった『Let the Music Play』をお届けしたいと思います。

5枚目のスタジオアルバムとなった『Let the Music Play』は、1976年の Billboard 200(ビルボード200)において第42位、Top R&B/Hip-Hop Albums(トップR&B/ヒップホップ・アルバム)では第8位を記録、先行シングルとなった『Let the Music Play』は1975年の Billboard Hot 100(ビルボードホット100)において第32位、Hot R&B/Hip-Hop Songs(ホットR&B/ヒップホップ・ソング)では第4位を記録しました。

バリー・ホワイトのプロフィールやその他の楽曲につきましては、テーマ一覧の『Barry White』より、過去ログからチェックしてくださいませ。

それでは、バリー・ホワイトの魅力的な低音の歌声をお楽しみくださいね~ 音譜