昨日はいつもより仕事が早く終わったので、帰りに近くのOKストアに寄って PEPSIペプシコーラZEROとおやつに食べるスナック菓子を買ってきました。

金曜日の夜から 魚シーバス釣りに行かなかったので、土曜日は朝から地元のポイントへ出かける予定です。

また午後からは ドコモドコモショップ横浜馬車道店に行ってスマホを修理に出し、その後は赤レンガ倉庫で開催中のヨコハマストロベリーフェスティバルに寄って、ツイッターのリツイートキャンペンで当選した イチゴ苺のパックをもらってきます。

土曜日は青空が広がって昼間は 晴れ日差しが暖かく感じられるので、素敵な週末をお過ごしくださいませ。 ピース

本日のおすすめの1曲は、Al Jarreau(アル・ジャロウ)が1981年にリリースしたアルバム『Breakin' Away』(『ブレイキン・アウェイ』)より、『Teach Me Tonight』(『ティーチ・ミー・タッチ』)をお届けしたいと思います。

5枚目のスタジオアルバムとなった『Breakin' Away』は、1981年の Billboard 200(ビルボード200)において第9位、Top R&B/Hip-Hop Albums(トップR&B/ヒップホップ・アルバム)と Jazz Albums(ジャズ・アルバム)の2部門で第1位に輝き、RIAA(Recording Industry Association of America (アメリカレコード協会)からプラチナに認定されました。

アル・ジャロウのプロフィールやその他の作品につきましては、ブログ内の『このブログを検索する』より、キーワードに Al Jarreau を入力して過去ログからチェックしてくださいませ。

それでは、アル・ジャロウの素敵な歌声をお楽しみくださいね~ 音譜