昨日は、午後から整骨院に行ってリハビリ治療を受けてきたので、1週間の疲れが取れて肩も腰もスッキリしました。

 8日~9日の2日間は釣り具のポイントで500円以上のルアーが20%OFFなので、夕方からスクータースクーターで港南台まで出かけて、コアマン CA-01 アルカリ(カラーは、カタクチイワシ、CA-03 ミニカリ(カラーは、沖堤イワシ)、デュエル ハードコア スピン 22g(カラーは、イワシ)、リード ディブル80(カラーは、マズメフラッシュ)の4点を購入してきました。

 とりあえずしばらくは潮回りが悪いので、今回購入したルアーのテストを兼ねた次回の出撃は今週の木曜日を予定しています。

 日曜日は、朝からくもり雲が広がりスッキリしない空になるようですが、夕方以降はにわか雨の可能性があるので、帰りが遅くなる場合は折りたたみ傘を持ってお出かけくださいませ。ピース

 本日のおすすめの1曲は、Makana(マカナ)が2009年にリリースしたアルバム『Venus and the Sky Turns to Clay』(『ヴィーナス・アンド・ザ・スカイ・ターンズ・クライ』より、『Na Po'o Ka La』(『ナ・ポオ・カ・ラ』)をお届けしたいと思います。

 マカナ(本名は、Matt Swalinkavich:マット・スワリンカヴィッチ)は、ハワイ・オアフ島出身のスラックキーギター・プレイヤー、シンガー、コンポーザーとして活躍、1999年にデビューアルバム『Makana』をリリースして以来、透明感のある歌声とアロハを感じさせてくれる美しいスラックキーギターのサウンドは、ハワイのみならず日本でも多くのファンを魅了しています。

 マカナのプロフィールやその他の作品につきましては、ブログ内の『このブログを検索する』より、キーワードに Makana を入力して過去ログからチェックしてくださいませ。

 それでは、マカナのacoustic guitarスラックキーギターの素敵な音色に癒されてくださいね~音譜