昨夜からシーバス釣りに出かけているため、勝手ながら本日のペタ&ペタ返しはお休みさせていただきます。ペコリ

 昨日は、お盆休みの期間中で仕事が順調(そうあって欲しい)に終わったので、このブログが更新される頃には、横浜港のどこかで海風を感じながらシーバス釣りを楽しんでいることでしょう。

 最近めっきり釣れていないので、今度こそ獲物が釣れるといいな。

 今週の出勤もあと1日、暑さに負けないよう素敵な週末を過ごしてくださいませ。ピース

 今夜のおやすみ前の1曲は、Hui `Ohana(フイ・オハナ)が2003年にリリースしたアルバム『Magic Islands』(『マジック・アイランズ』)より、『Lehuanani』(『レフアナニ』)をお届けしたいと思います。

 Hui `Ohana は、Ledward Ka'apana(レッドワード・カアパナ:ハワイ出身のスラック・キー・ギターのギタリスト、ミュージシャン)と、彼の双児の兄弟である Nedward Ka'apana(ネッドワード・カアパナ:ハワイ出身のスラック・キー・ギターのギタリスト、ミュージシャン)に彼らの従兄弟である Dennis Pavao(デニス・パヴァオ:ハワイ出身のスラックキーギターのギタリスト、ミュージシャン、2002年50歳で死去)の3人で結成、ハワイを代表する3人のメンバーはソロとしても輝かしい経歴を残しています。

 ハワイアンミュージック史上伝説的なグループとして知られ、1970年代のハワイアン・ルネッサンス(ハワイの民族音楽とスラックキーグターをメインにした伝統的なハワイアン・ミュージック)を復活させ、美しいファルセットにマッチした爽やかなサウンドは、コンテンポラリー・ハワイアンに新たな風を吹き込みました。

 レッドワード・カアパナとデニス・パヴァオのやプロフィールやその他の楽曲につきましては、ブログ内の『このブログを検索する』より、キーワードに Ledward Kaapana または Dennis Pavao を入力して、過去ログからチェックしてくださいませ。

 今夜は、フイ・オハナの素敵な歌声をお楽しみくださいね~音譜