魔の火曜日の呪いが残っていたのでしょうかはてなマーク、昨日は職場でアクシデントが起きたために大変なことになったけど、とりあえず時間通りに仕事が終わり大事には至らなかったのでホッとしました。

 それにしても、こうバタバタした日が続くなんて、一度お祓いでもしたほうがいいかもしれないです。

 横浜は昨日の夕方から雨が降ったけど、木曜日は晴れて過ごしやすい1日になるといいですね。ピース

 今夜のおやすみ前の1曲は、Shakatak(シャカタク)が1982年にリリースしたアルバム『Night Birds』(『ナイト・バーズ』)より、『Fly The Wind』(『フライ・ザ・ウィンド』)をお届けしたいと思います。

 シャカタクのセカンドアルバムとしてリリースされた『Night Birds』は、日本でシャカタクが大ブレイクするきっかけとなり、アルバムのタイトル・トラックとなった『Night Birds』は大ヒットを記録しました。

 2012年にリリースされたアルバム『The 12 Inch Mixes』(『ザ・12インチ・ミックス』)では、『Fly The Wind』のリミックス・ヴァージョンが収録されていますので、お時間がありましたらこちらのほうもチェックしてくださいね。

 シャカタクのプロフィールやその他の楽曲につきましては、テーマ一覧の『Shakatak』より、過去ログからチェックしてくださいませ。

 今夜は美しい空の映像とともに、シャカタクの洗練された素敵なサウンドをお楽しみくださいね~音譜