昨日は仕事が忙しくて無理をしたせいか、身体がだるく頭痛もするので今夜は早く寝ることにします。

 身体の具合が悪い場合には、ペタ&ペタ返しをお休みする場合がありますので、何卒ご了承くださいませ。ペコリ

 今夜のおやすみ前の1曲は、Gilbert O'Sullivan(ギルバート・オサリバン)が1972年にリリースしたアルバム『Back to Front』(『バック・トゥ・フロント』)より、『Clair』(『クレア』)をお届けしたいと思います。 

 『Clair』は、当時ギルバート・オサリバンのマネージャーをしていたGordon Mills(ゴードン・ミルズ、1935-1986:イギリスを拠点として活動した音楽業界の マネージャー、作詞家)の末娘のことを歌ったもので、1972年の全英シングルチャートで第1位を獲得、Billboard Hot 100(ビルボードホット100)では第2位、Adult Contemporary chart(アダルト・コンテンポラリー・チャート)では第1位を獲得しています。

 ギルバート・オサリバンのプロフィールやその他の作品につきましては、ブログ内の『このブログを検索する』より、キーワードに Gilbert O'Sullivan を入力して過去ログからチェックしてくださいませ。

 今夜は、ギルバート・オサリバンの素敵な歌声をお楽しみくださいね~音譜