昨日はブログを更新した直後にぐぅぐぅ爆睡、夜中にペタ&ペタ返しが出来ず放置してしまいましたが、読者のみなさまより多くのペタをいただきまして、本当にありがとうございました。Thank you

 昨日のブログでもお伝えしましたが、今週は金曜日まで仕事が忙しい為、ペタ&ペタ返しが出来ない場合がありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。ペコリ

 昨日は一昨日ほど遅くはならなかったけど、残業の為ブログの更新が遅くなってしまいました。あせる

 木曜日は私用で有給休暇を取ったので、昼前から横浜駅の近くまで出かけて来ます。

 お天気も良く暖かくなりそうなので、気が向いたら夜から釣りに行くつもりです。ピース

 今夜のおやすみ前の1曲は、Dennis Pavao(デニス・パヴァオ)が1995年に発表したアルバム『Wale No』(『ワレ・ノ』)より、『Ipo Lei Manu』(『イポ・レイ・マヌ』)をお届けしたいと思います。

 デニス・パヴァオはハワイ出身のミュージシャンで、8オクターブの声の持ち主として知られ、1970年代にHui ʻ Ohana(フイオハナ:ハワイで結成されたファルセット・ヴォイスのグループ)を結成、ハワイを代表するグループのメンバーとして活躍、Na Hoku Hanohano Awards(ナ・ホク・ハノハノ・アワード)では数々の賞を受賞しています。

 Hui ʻ Ohanaの解散後はソロとして活動していましたが、2002年に50歳の若さで亡くなりました。

 デニス・パヴァオのプロフィールやその他の楽曲につきましては、ブログ内の『このブログを検索する』より、キーワードに Dennis Pavao を入力して過去ログからチェックしてくださいませ。

 今夜は、デニス・パヴァオの素敵なファルセット・ヴォイスに癒やされてくださいね~音譜