それにしても昨日の
台風のようなお天気と、師走とは思えない
暖かい陽気で本当にビックリしました。
土曜日はまた
寒くなるそうですが、お天気は良さそうなのでひと安心です。
今夜のおやすみ前の1曲は、Kenny G (ケニー・G)の演奏で『 O Christmas Tree 』(『オー・クリスマス・ツリー』)をお届けしたいと思います。
12月に入り我が家でもやっと
クリスマスツリーを飾りました。
昨日のblogにも書きましたが、子供の頃の横浜の
クリスマスは本当にオシャレな雰囲気だったんですよ。
本牧にある高台には大きなもみの木があり、
クリスマスのシーズンには綺麗にデコレーションされ、夜にはカラフルな電球が点灯し本当に綺麗でした。
その場所は、今ではすっかり雰囲気が変わってしまいましたが、心の中の思い出はいつまでも大切にしたいと思います。
今夜も、ケニー・G の素敵な
クリスマスソングをお楽しみくださいね~
台風のようなお天気と、師走とは思えない
暖かい陽気で本当にビックリしました。土曜日はまた
寒くなるそうですが、お天気は良さそうなのでひと安心です。今夜のおやすみ前の1曲は、Kenny G (ケニー・G)の演奏で『 O Christmas Tree 』(『オー・クリスマス・ツリー』)をお届けしたいと思います。
12月に入り我が家でもやっと
クリスマスツリーを飾りました。昨日のblogにも書きましたが、子供の頃の横浜の
クリスマスは本当にオシャレな雰囲気だったんですよ。
本牧にある高台には大きなもみの木があり、
クリスマスのシーズンには綺麗にデコレーションされ、夜にはカラフルな電球が点灯し本当に綺麗でした。その場所は、今ではすっかり雰囲気が変わってしまいましたが、心の中の思い出はいつまでも大切にしたいと思います。
今夜も、ケニー・G の素敵な
クリスマスソングをお楽しみくださいね~