昨晩あった、めっちゃびっくりした出来事で~す。
仕事を終えて、家に帰ったのは夜中の12時過ぎ、帰宅後いつものようにPCを始める。
すると、22日に更新したブログ(タイトルはプカシェル)にコメントが・・・
そのコメントの相手は、なんと22日のブログでも紹介した愛ちゃん本人だった。
今年の始め、偶然にも横浜で会ったのが最後で、偶然とはいえびっくり。![]()
多分、本人が一番びっくり
したんじゃないかと思います。
ブログで愛ちゃん本人であることを確認し、すぐに返信コメントを送った。
愛ちゃんのブログでは、アキさんの近況も載っていて、久しぶりにみんなに会いたくなった。![]()
お互い仕事で忙しく、なかなか連絡が取り合えなっかったが、これからは大丈夫かな![]()
なんとなく始めたブログだけど、疎遠になっていた友人達に再会できたことを感謝しています。
やっぱり、プカシェルで繋がっていたんだね。
嬉しかったので、今日はアキさんに作ってもらったアンクレットを1日付けていました。
サンクス、愛ちゃん&アキさん
久しぶりの再会、楽しみにしています。![]()
