特に何というわけではありませんが・・・。 | ゲームオタ 鳥さんとニャンコとの生活

ゲームオタ 鳥さんとニャンコとの生活

ゲーマー&漫画オタですが、鳥さん3羽・ニャンコ3匹との生活をご紹介します。
多趣味なので、記事はいろいろです。

バイク・プラモ・レゴが趣味です。

男でなく、おんなです!!!

ブログというのは、写真がないとつまらない、と思いとりあえず。。。

意味もなく写真を載せました。

カメラをかじろうとするヨウスケ
ゲームオタ 鳥さんとニャンコとの生活-カメラをかじろうとするヨウスケ

まだヒーターが入ってないので寒くてふくらんでいるピイタロ
ゲームオタ 鳥さんとニャンコとの生活-寒いそうです

( ̄□ ̄;)!!あっ、新入りキイちゃんを載せるのを忘れました。
ゲームオタ 鳥さんとニャンコとの生活-カメラにビビるキイちゃん

キイちゃんは、お店に3年以上も居たいわゆる売れ残りさんです。
実は、3羽兄弟だったのでいっぺんに3羽買っていこうとおもったのですが
長い間ずっと同じかごに3羽いたのでそのまま、3羽連れて来ちゃうと慣れない(3羽の世界の延長上)かな
と思ってあえて1羽だけにしました。(ごめんよ。)
慣れたら2羽迎えようと思ってます。
ま、当然全然慣れませんけど・・・・。(´_`。)

オカメのピイタロでさえも生後1年経っていたので半年ぐらいは手にのりませんでしたから。
気長に待ちます。

いま、ウチにいる ヨウム・オカメ・セキセイはビビリです。
まあ、鳥って基本的にビビリですけどウチの子は究極です。

飼い主がビビリだからでしょう。

ゴキブリが出没したら腰を抜かすほどビビリまくりですので。

ブログをはじめた直後からオークションが忙しくなってしまい、全っ然アップできずにいますが
鳥さんたちの成長記録にもブログはいいな、と思いやっとやる気出てきました。(今は。^_^;)

動画のアップもしたいのですが、なかなかできずまだ3つだけしかアップしていませんが。

http://www.youtube.com/user/Birdsroom?feature=mhsn

お時間あったらのぞいて見て下さい。

あほな飼い主でごめん。