果肉たっぷり!濃厚フルーチェ♪ | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます

ハウス食品さんの
フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ
をお試しさせていただきました♪






私の知ってるフルーチェと明らかに違う、、、


贅沢感がありますね!


果肉が2倍量入っていて今までのフルーチェより


濃厚で大人でも楽しめるそうです!







確かに、子供の頃はよく食べていたけど


大人になってからは買う事がなくなりましたね。


でもでも、作り方は昔と一緒!!






こんなに簡単なのに子供の頃は


『私が作った!!』って自慢げにしてましたね。


なので童心に戻り、自慢げに作ってみました







濃い!!


果肉が大きい!!


牛乳とまぜまぜして出来上がり♪






果肉がまんべんなくたっぷりですね!






ほんとに濃厚で美味しい!!


これなら大人でも楽しめますね!


私も気に入ってしまいました!





☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村