のどごし夢のドリームプロ野球のCM撮影に行ってきました! | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます




結構私のまわりでも話題になっていたのどごし生のCM


プロレスに出場したり、野茂選手と野球したり


ジャッキーチェンと共演したり、、、


その新作CMの撮影に行ってきました!


『のどごし夢のドリームプロ野球』


夢のスター選手達と一般の選ばれた方々が夢を叶えながら


試合をするとゆうもの。


当日ランダムで席が決まるのだけど


まさかの、、、





前から3列目!!近い!!


夢の選手達





夢を叶える一般の方々





『清原選手と対戦したい』から


『清原選手の代打にたちたい』『矢野選手とバッテリーを組みたい』
『松井稼頭央選手とゲッツーをきめたい』『始球式で投げたい』
『木田投手と対戦したい』『槙原投手から打ちたい』


などなど他にもたくさんの夢があってとても楽しい試合でした!


なかでも1番おもしろかったのが『監督になってマウンドにいきたい』


スター選手達に対して指示をだしてる姿がとっても面白かったです!


ぐっさんの挨拶から始まりました





1番の目的である清さん














ニュースにもなっていましたが亀梨くんも夢を叶えました








ちなみに実況は徳光さんと磯山さん


ほんとに豪華な1日でした!


新年早々とってもいい経験ができました♪






☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村