九十九里と言えばばんや! | 『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

『全国美味しいものを食べつくせ!!!』

ゆるくて浅い食べブロです
ニンニクは入れます


ここのところずっとモニター記事しか書けてませんが


美味しい物はしっかり食べてます(笑)


いまさら夏の記事ですが


九十九里の『ばんや』に行ってきました♪







ばんやと言えばこの大きな大きな天丼!!


これ食べてみたかったんですよね~








旦那さんとシェアしていただきましたが


具が大きくて食べごたえがあります


味はもちろん美味しいです!


そして九十九里のはまぐりが大好きなので


ハマグリ御膳もいただきました












贅沢な御膳~


好きなもので埋め尽くされてて幸せです!


九十九里のハマグリは本当に美味しい!!


ぷりぷりでジューシー


ハマグリエキスたっぷりのハマグリご飯も絶品でした!


また夏に行きたいな~





☆いつもありがとうございます☆
☆参加中です☆

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村